- 練度
- 1
- 能力値
-
- ♠技
- 10
- ♣情
- 8
- 副能力値
-
- 耐久値
- 28=(10×2+8)
- 先制値
- 18=(8+10)
- 年齢
- 25歳
- 性別
- 男
- 所属
- SID
-
- 過去
- 防人
-
- 経緯
- スカウト
-
- 喪失
- 味覚
-
- 外見的特徴
- 刺青
-
- 住まい
- マンション
-
- 使用武器
- 喧嘩殺法
-
- 起源/流儀
- 鬼物/舞人
- 外見年齢/実年齢
- /
- 性別
- 欠落
- 悲しみ
痕印
- 位置
- 腕
- 形状
- 鍵
- 相手からの感情1
- 優愛
- 相手からの感情2
- 居場所
- 約束
- 生き残れ
血威
名称 | タイミング | 対象 | 解説
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闇明視
| いつでも
| 解説参照
| 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(01/P.151)
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不破の盾
| 解説参照
| 場面(選択)
| ダメージ減少時。ダメージを[10+練度]軽減。(01/P.152)
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戦刃の技
| 攻撃
| 単体※
| 対象の[生命カード]1枚をスートと数字を無視して破壊する。(01/P.154)
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特技
名称 | タイミング | 対象 | 代償 | 条件 | 解説
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武器攻撃
| 攻撃
| 単体
| 手札1枚
| なし
| 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(01/P.176)
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剣林弾雨の如く
| 準備
| 自身
| 黒1枚
| ラウンド1回
| R1回[対象]を2体化。[モブ]を即座に[戦闘不能](01/P.165)
|
楽しませてくれ
| 開始
| 自身
| スペード1枚
| なし
| 破壊できるカードの数値に+2。ダメ2点軽減。(03/P.21)
|
あるべき平穏
| 解説参照
| 解説参照
| 絵札1枚
| シナリオ1回
| 調査フェイズもしくは終幕フェイズであればいつでも使用可能。事件に関する任意の出来事を社会に対して秘匿できる。あるいは、NPC1人の記憶を任意の内容に変更できる。GMは使用を却下できる。その場合は使用回数は消費されない。
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設定・その他メモ
日本人とアメリカ人のクォーター。
両親が警察関係者で葵も将来は誰かを護れるようにと空手を習わされるが中学の時に両親が仕事で忙しいことと髪の色が金色で同級生と喧嘩した挙句にぐれてヤンキーになった。
子供の頃から闘うことそのものは大好きで空手に打ち込んでいたのもそれが理由。
高校に進学後もヤンキーは変わらないが環境が変わった影響で学校になじめない連中を集めてまとめたり、誰かために喧嘩をしたりと色々変化していった。
大学進学後は多少は落ち着いたがいまだにヤンキー時代の癖は抜けていない。
大学卒業後は日本全国を回る旅に出ようと考えていたが当時SIDに所属していた両親から強制的にSIDに参加させられた。
直情的で喧嘩っ早いがクソ度胸がある。身内と認めた存在にはとことん甘い人間。
脳筋ヤンキー系なので拳で殴り合えば何かが分かると考えている派。
味覚を失くしたので喧嘩して口内を切っても血の味がしなくなったのを残念に思ってる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 力の向上
| GM
| 参加者
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キャラクター作成 |
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