kari
プレイヤー:しば
- ファクター
- 人間
- 信念
- 讐人
- 職能
- 狩人
- 練度
- 1
- 能力値
-
- ♠技
- 8
- ♣情
- 10
- 副能力値
-
- 耐久値
- 36=(8×2+10)+10
- 先制値
- 20=(10+10)
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 所属
-
- 過去
- ♣皆殺し
大事な人たちを大勢殺された。 生き残ったのは、あなただけだ。
- 経緯
-
- 喪失
-
- 外見的特徴
-
- 住まい
-
- 使用武器
- 銃器
- 傷号
- 鎖牢の彷徨者
血契:
- プレイヤー
- 起源/流儀
- 外見年齢/実年齢
- 性別
- 欠落
痕印
- 位置
- 形状
- 相手からの感情1
- 相手からの感情2
- 約束
血威
名称 | タイミング | 対象 | 解説 |
---|---|---|---|
闇明視(やみあかし) | いつでも | 解説参照 | 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。 |
復讐の火 | いつでも | 自身 | あなたは[耐久値]を10点回復する。また、あなたは[血戦]終了まで、<特技>と≪血威≫で破壊できる[生命カード]の数値に+[あなたの練度](最大5)する。(基本-P152-讐人) |
裏の切り札 | 解説参照 | 単体 | ダメージ減少時に使用する。対象に与えられるダメージを[15+あなたの練度]点軽減する。(基本-P155-狩人) |
特技
名称 | タイミング | 対象 | 代償 | 条件 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
武器攻撃 | 攻撃 | 単体 | 手札1枚 | なし | 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。 |
ベアートラップ | 開始 | 単体 | 手札1枚 | シナリオ1回 | 対象の表向きの[生命カード]を1枚指定する。さらに、スートをひとつ選択する。指定した[生命カード]は、ラウンド終了まで、あなたが選択したスートとなる。(GEC-P22-狩人) |
デストラップ | 攻撃 | 単体 | 黒1枚 | ラウンド1回 | 対象のスペードの「生命カード」1枚を、数値を無視して破壊する。(基本-P166-狩人) |
傷号:鎖牢の彷徨者 | 常時 | 自身 | なし | なし | あなたの【耐久値】の最大値を+10し、ダメージを3点軽減する。また、血戦に敗北しても死亡しない。 |
設定・その他メモ
物心ついたときから<鎖牢の彷徨者>だった。
彼は主の業血鬼を親のように思っていたが、愛情がないことを確信すると
主のだいじなものを破壊して逃げだした。
逃げ出す前は、強制的にたくさんの死に立ち会わされてきた。
不死であることをやめたいので主を殺そうとしている。
3歳になる自分の子供がいる(母親は出産時に死亡している)が、名乗り出てない。
子供は母親の親戚が育てている。
不死を克服して迎えに行きたいと思っている。
血盟を結んでからも直接的に殴り合うことは苦手、弱い。
仕込みがないと戦闘では役立たず。