ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

夜者/火花 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

夜者/火花

プレイヤー:1d10字路

ファクター
吸血鬼
起源
夜者
流儀
火華
練度
1
能力値
10
8
副能力値
耐久値
30=(10+20)
先制値
12=(8+4)
外見年齢/実年齢
性別
所属
SID
過去
経緯
欠落
外見的特徴
住まい
使用武器

血契:

プレイヤー
信念/職能
年齢
性別
喪失

痕印

位置
形状
相手からの感情1
相手からの感情2
約束

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃 いつでも 単体※ (ナイトレイド)自身と[パートナー]で1枚ずつ手札を捨てる。そうして[捨てたカードの数値の合計]以下の、対象の[生命カード]1枚を破壊する。
此岸回帰 戦闘不能 自身 (リジェネレイト)即座に[戦闘不能]から回復し、【耐久値】を最大値まで回復する。
百華斉砲 解説参照 自身 (フルアームズ)自身の<特技>宣言時に使用可能。その<特技>の[対象]を[対象:場面(選択)]に変更する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の、7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
自棄戦法 解説参照 自身 【耐久値】4 ラウンド1回 [生命カードを破壊する]効果の<特技>の宣言時に使用可能。その<特技>で破壊可能な[生命カード]の数値に+2する。
銃火狂い 常時 自身 なし なし 自身の受けるダメージ+4(常時)。<特技>と≪血威≫で破壊可能な[生命カード]の数値+2(常時)。

設定・その他メモ

リンクをコピーして、リンクからコンバート可能。

吸血鬼:人に似て、人ならざる種族。日光と業血鬼によって以外は死ぬことのない、不老不死の存在。人間との間に特別な繋がり「ブラッドパス」を結ぶことで、日光や信仰(十字架)など"業血鬼以外"の弱点を克服することが出来、また、業血鬼と戦う力を得られる。ただし、ブラッドパスを繋いだ吸血鬼は、その相手の人間(パートナー)以外の血を吸うことが出来なくなる。
夜者:吸血鬼に血を吸われて死んだ、元人間。自らの意思とは関係なく、吸血鬼として蘇った者。再生力が高い。
火華:銃火器や爆弾を扱う流儀。特に1対多の状況に強いが、初期作成の段階だとエネミーデータ的にお出しするのが難しい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット