アザミ
プレイヤー:とりのけい
いややわぁ、そないに怖がらんといてや
- ファクター
- 人間
- 信念
- 讐人
- 職能
- 戦衛
- 練度
- 1
- 能力値
-
- ♠技
- 9
- ♣情
- 9
- 副能力値
-
- 耐久値
- 22=(9×2+9)-5
- 先制値
- 19=(9+10)
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 所属
- 鬼灯寮
- 過去
- 皆殺し
- 経緯
- 取り引き
- 喪失
- 身体(髪色)
- 外見的特徴
- 服装
- 住まい
- 屋敷
- 使用武器
- 刀
- 傷号
- 贄の刻印
- ボクにこんなんつけてくれたお礼はせなあかんよなぁ
血契:フェッセルング・トイフェル
- プレイヤー
- 藤代しおり
- 起源/流儀
- 源祖/群団
- 外見年齢/実年齢
- 14歳/不明
- 性別
- 不明
- 欠落
- 恐怖
痕印
- 位置
- 胸元
- 形状
- 月
- 相手からの感情1
- 独占欲
- 相手からの感情2
- 安心感
- 約束
血威
名称 | タイミング | 対象 | 解説 |
---|---|---|---|
闇明視 | いつでも | 解説参照 | 裏向きの生命カードを2枚選択し、表向きにする(別のエネミーから1枚ずつえらんでもよい) |
復讐の火 | いつでも | 自身 | あなたは耐久値を10点回復する。また、あなたは血戦終了まで、〈特技〉と血威で破壊できる生命カードに+練度する |
戦刃の技 | 攻撃 | 単体※ | 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。 |
特技
名称 | タイミング | 対象 | 代償 | 条件 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
武器攻撃 | 攻撃 | 単体 | 手札1枚 | なし | 対象の7以下の生命カード1枚を破壊する |
怨嗟の焔 | 常時 | 自身 | なし | なし | あなたの【耐久値】の最大値を-5し、あなたが〈特技〉と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。 |
攻めの姿勢 | 常時 | 自身 | なし | なし | 先制値+2、特技で破壊できる生命カード+1 |
贄の刻印 | 戦闘不能 | 自身 | なし | シナリオ1回 | あなたが戦闘不能になった際に、自動的に効果を発揮する。あなたは即座に戦闘不能を回復する。また耐久値を10点まで回復する。 |
設定・その他メモ
アザミは元は普通の人間だった
いや、容姿が優れた人間だった
それを理由に吸血鬼に狙われ自分のものだとしるしを付けられた
その際友人や家族が殺された
その後対鬼組織に保護され調べていくうちにその吸血鬼は業血鬼になっていることを知る
鬼灯寮に来た理由はだまっている
何かを探るためにきたようだが……。