傀儡/狩人
プレイヤー:1d10字路
- ファクター
- 人間
- 信念
- 傀儡
- 職能
- 狩人
- 練度
- 1
- 能力値
-
- ♠技
- 10
- ♣情
- 8
- 副能力値
-
- 耐久値
- 28=(10×2+8)
- 先制値
- 18=(8+10)
- 年齢
- 性別
- 所属
-
- 過去
-
- 経緯
-
- 喪失
-
- 外見的特徴
-
- 住まい
-
- 使用武器
-
血契:
- プレイヤー
- 起源/流儀
- 外見年齢/実年齢
- 性別
- 欠落
痕印
- 位置
- 形状
- 相手からの感情1
- 相手からの感情2
- 約束
血威
| 名称 | タイミング | 対象 | 解説 |
|---|---|---|---|
| 闇明視 | いつでも | 解説参照 | 裏向きの[生命カード]を2枚選択し、表向きにする。別のエネミーから1枚ずつ選択してもよい。 |
| 忠の歯車 | 戦闘不能 | 自身 | 自身は即座に[戦闘不能]から回復し、さらに【耐久値】を最大値まで回復する。 |
| 裏の切札 | 解説参照 | 単体 | 対象がダメージを受ける時に使用可能。そのダメージを[15+あなたの練度](最大25)点軽減する。 |
特技
| 名称 | タイミング | 対象 | 代償 | 条件 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 武器攻撃 | 攻撃 | 単体 | 手札1枚 | なし | 対象の、7以下の[生命カード]1枚を破壊する。 |
| 狙撃体勢 | 開始 | 自身 | なし | なし | ラウンド終了まで、自身の【先制値】を-4する。また、自身の〈特技〉で破壊可能な[生命カード]の数値に+3する。 |
| ベアートラップ | 開始 | 単体 | 手札1枚 | シナリオ1回 | 対象の裏向きの[生命カード]を1枚指定する。さらに、スートをひとつ選択する。指定した[生命カード]は、ラウンド終了まで、あなたが選択したスートとなる。 |
設定・その他メモ
リンクをコピーして、リンクからコンバート可能。
人間:人間。吸血鬼との間に特別な繋がり「ブラッドパス」を結ぶことで、優れた身体能力と鋭い感覚を得られる。また、業血鬼に対抗できるようになる。
傀儡:自身の属する組織への忠誠心を表す信念。使命を果たすまで戦い続ける体力と精神力を有している。
狩人:罠や道具を使って戦う者。使用武器の例→鉈、弓、ボウガン、狙撃ライフルなど