ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

荒屋 空 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

荒屋 空(あらや くう)

プレイヤー:上山流季

ファクター
人間
信念
讐人
職能
戦衛
練度
2
能力値
9
9
副能力値
耐久値
32=(9×2+9)+5
先制値
22=(9+10)+3
年齢
17歳
性別
所属
SID
利用し利用される関係だ。
過去
略奪
吸血鬼に姉を奪われた。必ず取り戻す。
経緯
スカウト
願ってもない申し出だ。断る理由はない。
喪失
身体(髪色)
力を得るためならなんだって差し出そう。姉が綺麗だと褒めてくれた紅い髪でさえ。
外見的特徴
装飾(手首)
姉の使っていた小さな腕時計を今もつけている。
住まい
アパート
一人暮らし。誰も家に招待しない。
使用武器
刃物類全般
よくつかうのは大鉈。でも持ち運びに苦労する。

血契:鹿目 恋(しかめ れん)

プレイヤー
らいら
起源/流儀
半鬼/奏者
外見年齢/実年齢
17/17
性別
欠落

痕印

位置
背中
形状
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
憧憬
約束
恋の作った物語を聞いてやること。

血威

名称タイミング対象解説
闇明視(やみあかし) いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]を2枚選択し、表向きにする(別の[エネミー]から1枚ずつ選んでもよい)。(p151)
復讐(ふくしゅう)() いつでも 自身 あなたは【耐久値】を10点回復する。また、あなたは[血戦]終了まで、〈特技〉と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値に+[あなたの練度](最大5)する。(p152)
戦刃(せんじん)(わざ) 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。(p158)

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(p176)
死の欲動 常時 自身 なし なし あなたは[タイミング:戦闘不能]の〈特技〉使用不可。あなたが〈特技〉で破壊できる[生命カード]の数値に+2し、【先制値】を+3にする。(p161)
余所見をするな 開始 単体 1枚 なし 対象はラウンド終了まで、[対象:単体]の〈特技〉を使用する際、あなたを必ず[対象]に指定する。(p165)
剣林弾雨(けんりんだんう)の如く 準備 自身 1枚 ラウンド1回 あなたは[手番]の終了まで、[タイミング:攻撃]の〈特技〉を[対象:2体]に変更する。さらに、あなたが[タイミング:攻撃]の〈特技〉で[モブエネミー]を対象に指定した場合、対象を即座に[戦闘不能]とする。(p165)

設定・その他メモ

一人称:俺
二人称:お前
口調:タメ口
姉への呼び方:姉さん

くすんだ灰色の髪をした少年。
血盟を組んでいる恋とは昔からの友達で、吸血鬼にもいい奴がいるんだなと思っていたがそれも過去の話。
最愛の姉を吸血鬼に理不尽に連れ去られて以降その心はすっかり荒んでしまったのだった。
姉をこの手に取り戻すためならどんな手段も厭わない。

「お前も復讐のための道具に過ぎない。身の程を弁えろ」
「さっさと物語とやらを話せ。聞いてやる約束だ。つまらないと寝るぞ」

「余所見をするな。お前の相手は俺だ。お前を殺す者の顔をしっかり覚えて死ね」

姉……荒屋(あらや) (しき)

【メモ】♠技:9 ♣情:9
破壊できる[生命カード]の値:7+2(+1)(+3)

名付けの由来……阿頼耶識/色即是空

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 230806 吸血鬼少女 耐久値+5 くろわ らいらさん(PC:鹿目恋)

チャットパレット