ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

ケリー - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

ケリー

プレイヤー:tokky

ファクター
人間
信念
金愚
職能
謀智
練度
1
能力値
9
9
副能力値
耐久値
27=(9×2+9)
先制値
19=(9+10)
年齢
19
性別
不詳
所属
SID
過去
借金
お助け料一億万円の借金。
経緯
被害者
かつて住んでいた町を業血鬼に壊滅させられた。
喪失
記憶(人間)
借金背負ってでも守りたかった人の記憶。
外見的特徴
目つきが悪く、笑顔を浮かべないと睨んでいると勘違いされる。
住まい
ボロアパート
風呂なしトイレ共用のボロ安アパート。
使用武器
ワイヤーロープ
先端に錘をつけている。

血契:スカーレット

プレイヤー
起源/流儀
源祖/戦鬼
外見年齢/実年齢
14/3000歳…?
性別
女性
欠落
慈悲

痕印

位置
胸元
形状
羽根
相手からの感情1
独占欲
相手からの感情2
不安
約束

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]を2枚選択し、表向きにする。
金縛の鎖 解説参照 単体 対象が「タイミング:攻撃」の<特技>を宣言した際に使用する。その<特技>は効果を発揮しない。
虚偽の針 いつでも 単体※ 対象の11以下の[生命カード]1枚を破壊する。また対象が[モブエネミー]の場合対象を即座に戦闘不能とする。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の生命カードを1枚破壊する。
命あっての儲け 改札参照 自身 1枚 ラウンド ダメージ減少時に使用する。あなたが受けるダメージを[【技】+2]点減少する。
二枚舌 調査 単体 1枚 ドラマ1回 対象が[調査]を行う際に使用する。対象の[調査力]を+5する。

設定・その他メモ

「さ、今日もキビキビ働いてくれよな、ぐずぐずしてたら俺の借金、利息分も返済できなくなっちまうからよ。」
「えぇと今週は宅配サービスのお手伝いとライブの臨時スタッフに、隣町の業血鬼退治!今週も休みだしだなこりゃ。」

高額な借金を背負った若者。
かつて業血鬼に住んでいた町を襲われた際、大事な人を守るために極悪な吸血鬼狩りにお助け料として一億万円の借金を負った。
借金を返済するために対鬼組織に加わったが、ブラッドパスを結ぶ際に肝心な大事な人が誰だったか忘れてしまった。

明るい性格でてきぱきとしている。借金返済のため仕事には積極的。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット