ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

三園 侑 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

三園 侑(みその ゆう)

プレイヤー:六瓦

ファクター
吸血鬼
起源
夜者
流儀
戦鬼
練度
2
能力値
13
5
副能力値
耐久値
33=(13+20)
先制値
11=(5+4)+2
外見年齢/実年齢
20/21
性別
所属
異端改宗室
過去
消せない罪
一緒に襲われ瀕死だった姉を殺してしまった
経緯
取引
パートナーを業血鬼から守りたい
欠落
執着(自身)
外見的特徴
小物
姉のピアス
住まい
同居
使用武器
鉄板入りブーツ
靴底に鉄板が仕込まれており硬く重い

血契:西堂亮哉(さいどう りょうや)

プレイヤー
たちばな
信念/職能
義士/監者
年齢
21
性別
喪失
哀れみ

痕印

位置
胸元
形状
羽根
相手からの感情1
独占欲
相手からの感情2
不安
約束
死に急ぐようなことをしない事

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃 いつでも 単体※ あなたと[パートナー]で1枚ずつ手札を捨てる。対象の[捨てたカードの数値の合計]以下の[生命カード]を1枚破壊する。
此岸回帰 戦闘不能 自身 あなたは即座に[戦闘不能]を回復する。また、あなたは【耐久値】を最大値まで回復する。
絶牙絶爪 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
絶望をお前にも 準備 自身 ハート1枚 なし あなたは[手番]の終了まで、<特技>と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。あなたの【耐久値】が最大値から5点以上減少している場合、さらに+1する(合計で+3)。
殺界の悦 解説参照 自身 手札1枚 ラウンド1回 あなたが[生命カード]を破壊した際に使用する。あなたは[血戦]終了まで、<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+1する。この特技の効果は3回まで重複する。
自棄戦法 解説参照 自身 【耐久値】4 ラウンド1回 あなたが[生命カードを破壊する]効果の<特技>宣言時に使用する。その<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。

設定・その他メモ

暗めの茶髪。そこそこに整った顔立ち。耳には金色の小さなピアス。
ノリが軽く社交的で明るい性格。
人前では基本的に楽天的で楽しげに振る舞っている。


一人称:俺
二人称:キミ、あなた
血盟:リョウちゃん、亮哉

---

それは1月の終わりの寒い日。結婚を間近に控えた姉に、遠からず義兄になる人にサプライズプレゼントを贈りたいから選ぶのを手伝ってほしいと頼まれて2人出かけたその帰り道だった。
飢えた吸血鬼に襲われて、確かに一度死んだ。
裂かれた腹から血を吸い上げらる不快な感触を覚えている。遠のく意識の片隅で聞いた姉の悲鳴を覚えている。

確かに死んだと思ったのに意識が戻った時、目の前にはその体から流れ出す血の海に倒れた姉の姿があった。
意識もなく、ピクリとも動かず、けれど今にも消えそうな浅く細い呼吸を繰り返す体。
その体を抱き起して、血を吸った。
自分が何をしているのか自覚したのは、姉の体が温度を失いはじめてからだった。

差し伸べられる手がなければ、あの時あの場で自分は壊れていただろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 2022/5/29 ナイト・ハント 先制値+2 シグレノさん シグレノさん|西堂亮哉(たちばなさん)三園侑(六瓦)

チャットパレット