ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

綾目 結 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

綾目 結(あやめ つなぐ)

プレイヤー:梨菜

ファクター
人間
信念
求道
職能
戦衛
練度
2
能力値
12
6
副能力値
耐久値
35=(12×2+6)+5
先制値
18=(6+10)+2
年齢
24
性別
所属
鬼灯寮
直丁
過去
変身願望
弱い自分から、守られている自分から変わりたい
経緯
保護
危機的状況に遭遇して組織に保護された。血盟になることを条件に組織に加わった。
喪失
温もり
まるで死人のように冷たい肌になった。不思議なことに支障はない。
外見的特徴
服装(お揃い)
和装
住まい
離れ
藤宮の東京別宅の離れに居候してる。
使用武器
薙刀
鍛錬中
傷号
碧星の瞳
瞳は門、瞳は先触れ、瞳は“向こう側”の一欠片。
それは人の身に余るもの。
真に眼を開くなら、覚悟を決めよ。
起源/流儀
鬼物/界律
外見年齢/実年齢
30くらい/?
性別
なし
欠落
不明

痕印

位置
形状
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
安心感
約束
文字を教える(言語学習)

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
極の一閃 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。
戦刃の技 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 解説参照 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
追いつけるか? 解説参照 自身 なし 血戦1回 [先制値の確認]の際に使用する。【先制値】に関係なくあなたは[先手]PCとなる。
錬氣 準備 自身 スペード1枚 なし 決戦終了まで〈特技〉で破壊できる。「生命カード」の数値に+1する。3回まで重複する。
攻めの姿勢 常時 自身 なし なし 先制値+2、<特技>で破壊できる「生命カード」の数値+2
傷号:碧星の瞳 いつでも 単体※ 【耐久値】-5 シナリオ3回 捨て札から任意のカードを1枚手札に加える。この<特技>をシナリオ中2回以上使用した場合、あなたは[終幕フェイズ]に山札からカードを1枚出す。そのカードが絵札かAだった場合、あなたは[死亡する]

設定・その他メモ

シナリオハンドアウト (HO1)
キミにはかつて大切な人がいた。昔の話だ。
いまはもういない。
しかし、今のキミにはパートナーがいて、やらなくてはならないことがある。

大切な人

石動 雷(いするぎ らい)

明るい紫の瞳を持っていたあのひと。
同じ瞳の力なのに、私のとは違うって聞いて
すごく羨ましかった。
あのひとはそんなうらやむ私の頭を撫でてくれた…
いつかあのひとのうようになりたい。と幼心におもったのです。

誕生日
11/6

履歴

久しぶりに生まれた碧星の瞳の子。

人間や吸血鬼に狙われたりしながらもなんとか
藤宮家に助けを求め保護という名目で鬼灯寮へ幼き頃から仕丁としていた。

今回相性がいいという吸血鬼がいるため血盟を結ぶ流れになった。

暖かい飲み物を飲むようになった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 夢、宝石、瞳 耐久値+5 しばさん

チャットパレット