ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

瀬名河 佳澄 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

瀬名河 佳澄(せながわ かずみ)

プレイヤー:たちばな

ファクター
人間
信念
讐人
職能
監者
練度
1
能力値
7
11
副能力値
耐久値
25=(7×2+11)
先制値
21=(11+10)
年齢
23
性別
所属
SID
過去
皆殺し
経緯
辞令
喪失
外見的特徴
ツリ目がち
住まい
使用武器
傷号
アルドレアの盟約
継承される前に皆死んでしまった

血契:(らい)

プレイヤー
ユズリハ
起源/流儀
源祖/界律
外見年齢/実年齢
性別
欠落
恐怖

痕印

位置
形状
相手からの感情1
相手からの感情2
約束

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 単体 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
復讐の火 いつでも 自身 あなたは【耐久値】を10点回復する。また、あなたは[血戦]終了まで<特技>と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値に+[あなたの練度]する(最大5)。
必勝の令 いつでも 単体(血盟) 対象の【血威】ひとつを選択し、使用可能回数を1回増やす。 (使用回数を増やす血威を除く)自身不可。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
応急手当 終了 単体 1枚 ラウンド1回 対象の【耐久値】を10点回復 血盟なら更に5点回復[合計15点]
援護の一撃 解説参照 単体 手札1枚 ラウンド1回 対象が[生命カードを破壊する]効果の〈特技〉を宣言時に使用する。対象はその〈特技〉で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。自身不可。
傷号:アルドレアの盟約 いつでも 単体(血盟) なし シナリオ3回 あなたはカードを一枚引く。その後、手札を一枚対象に渡す事ができる。(渡さなくても良い)

設定・その他メモ

農家出身で、自分は医療の道に行く!と県外に進学していたところ
業血鬼によって親族が根絶やしにされた過去を持つ医療班出身。
最近、お前も受けてみるかと言われた血契判定の健診で血盟の才があると知れた。

とあるあらしの夜に、家の扉を叩く音から始まる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット