ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

金刃 法理子 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

金刃 法理子(かねと のりこ)

プレイヤー:fireblade954

ファクター
吸血鬼
起源
夜者
流儀
界律
練度
1
能力値
8
10
副能力値
耐久値
28=(8+20)
先制値
14=(10+4)
外見年齢/実年齢
58/58
性別
女性
所属
黒虎組
ヤクザヴァンパイア弁護士
過去
裏の住人
経緯
取引
欠落
外見的特徴
服装
パンツスーツ
住まい
マンション
使用武器
偽装武器
偽装したペンなど。触法しない程度の武器

血契:黒瀬 冷人(くろせ ひやひと)

プレイヤー
千本松
信念/職能
傀儡/戦衛
年齢
18
性別
喪失
哀れみ

痕印

位置
形状
相手からの感情1
相手からの感情2
約束
組長の跡目を継がない

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃 いつでも 自身 パートナーと1枚ずつ手札を捨てる。捨てたカードの数値の合計以下の生命カードを破壊
此岸回帰 戦闘不能 自身 即座に[戦闘不能]を回復し、【耐久値】を最大まで回復する。
断裁絶刃 攻撃 単体(血盟)対象の[生命カード]1枚をスートと数値を無視して破壊する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
恋人よ、腐り果てよ 開始 単体 ハート絵札1枚 なし ラウンド終了まで【先制値】+8、〈特技〉で破壊できる数値+1
絶望をお前にも 準備 自身 ハート1枚 なし 手番終了まで〈特技〉《血威》で破壊できる数値+2。【耐久値】が最大値から5以上減っている場合はさらに+1

設定・その他メモ

履歴

警察嫌いの元敏腕社会派弁護士。V案件に巻き込まれて殺され、犯人の吸血鬼には法も秩序も通じず、SIDにスカウトされるも警察嫌いが発動して拒否。アンダーグラウンドなヤクザの世界に足を踏み入れることに。
生前の社会派弁護士とは打って変わり、ヤクザお抱えの法の穴を抜ける系を強い女弁護士ヴァンパイアと化す。愛が欠落したせいかもしれない。法は公正だけど平等ではなく、なんだかんだで弱者は死ぬしかないと思ってる。

趣味は勉強。
吸血鬼が持つフィジカルの強さより、試行錯誤して身に着けた血奏法を使う方が好きなタイプ。弁護士という出自は、集中力・精神力を必要とされる界律の手口にはマッチしていたのかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット