ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

十和田 穂乃果 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

十和田 穂乃果(とわだ ほのか)

プレイヤー:琴音

見捨てないわ。だって私が貴方を守るもの」

ファクター
人間
信念
讐人
職能
戦衛
練度
2
能力値
9
9
副能力値
耐久値
22=(9×2+9)-5
先制値
21=(9+10)+2
年齢
17
性別
所属
異端改宗室
一族が殺された折に、引き取り手がいなかった為に回収された。
過去
皆殺し
子供の頃に一族を全員殺された。生き残ったのは自分だけだ。全ての吸血鬼が悪い訳では理解しているが、それでも憎いと思う感情は中々取れない。
経緯
被害者
業血鬼の被害者となり、保護された対鬼組織に加わった。
喪失
恐怖
怖いものがないからこそ戦える。敵の前に立って震えていた手はもうそこにはない。
外見的特徴
黒髪ロング
姫カット
住まい
「真雪、私は気にしないのだけれど。一緒に住んだ方が効率がいいのではなくて?」
使用武器
日本刀
家に置いてあった日本刀。全ては一族を、家族を忘れない為。

僕だってちゃんと戦えるんだよ!」

血契:市川 真雪(いちかわ まゆき)

プレイヤー
みりぼねクモモ
起源/流儀
半鬼/奏者
外見年齢/実年齢
17/40
性別
欠落
喜び

痕印

位置
形状
太陽
相手からの感情1
依存
相手からの感情2
劣等感
約束
真雪くんを見捨てない

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 表向きの[生命カード]を2枚選択し、表向きにする(別の[エネミー]から1枚ずつ選んでも良い)
復讐の火 いつでも 自身 【耐久値】を10点回復する。また[血戦]終了まで、<特技>と《血威》で破壊できる「生命カード」の数値に+[あなたの練度](最大5)する。
戦刃の技 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚をスートと数値を無視して破壊。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体※ 手札1枚 なし 対象の7(+2+2=4+7=11)以下の[生命カード]1枚破壊する。
怨嗟の焔 常時 自身 なし なし あなたの【耐久値】の最大値を-5する。また、あなたが〈特技〉で破壊出来る[生命カード]の数値に+2する。
死の欲動 常時 自身 なし なし あなたは[タイミング:戦闘不能]を使用不可。あなたが〈特技〉で破壊できる[生命カード]の数値+2し、【先制値】に+3する。
剣林弾雨の如く 準備 自身 1枚 ラウンド1回 あなたは[手番]終了まで、[タイミング:攻撃]の〈特技〉を[対象:2体]に変更する。さらに[タイミング:攻撃]の〈特技〉で[モブエネミー]を対象に指定した場合、対象を即座に[戦闘不能]とする。

設定・その他メモ

履歴

++++++

一人称:私
二人称:貴方
イメージAPP:16
血盟相手:真雪
身長:165cm
イメージソング:オトナブルー/新しい学校のリーダーズ

10歳の頃、V案件で一族を殺される。その時、自分だけ隠し部屋に隠されて、運良く見つかる事なく自分だけ生き延びる。

一族や家族を助けられなかった無力さ、大量殺人を繰り返す業血鬼たちへの恨み、そういったものが生きる理由にはなった。ただただ業血鬼達を殺す為に生きる事に決めた。

真雪くんと血盟を組むのも、その為の手段の一つとして選んだのだが、つい可愛くて吸血鬼なのに『守ってあげたい』と思ってしまう。大切な相棒として見ているが、まだ自分の中の密かな恋心には気が付いていない。

基本的に家族や一族を喪ってから、あまり笑う事がないのだが、真雪くんの前では笑顔を見せる。他の人の前では無表情、鉄仮面。顔はいいが愛嬌がないとよく言われてる。

「私は刃。だから業血鬼なんかに負けない。私の心がアイツらを許さない」

「大丈夫。真雪は私の大切な血盟だもの。けして貴方を裏切らない。貴方を見限らない。信じて」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 2023/11/19 ナイト・ハント 先制値+2 琴音 みりぼねクモモさん

チャットパレット