ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

巳波 紫翠 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

巳波 紫翠(みなみ しすい)

プレイヤー:ちの

ファクター
吸血鬼
起源
屍鬼
流儀
火華
練度
3
能力値
12
6
副能力値
耐久値
37=(12+20)-5+10
先制値
10=(6+4)
外見年齢/実年齢
20/20
性別
所属
フリーランス
そーまと一緒に入れる場所!
過去
戦闘人形
なんか、戦うために作られた。そーまの所もどれるからOK
経緯
幼なじみ
昼も外で一緒に入れるように
欠落
悲しみ
悲しみって何だっけ
外見的特徴
傷跡
住まい
どっかの空き家!
使用武器
傷号
逆血の徒
おきたとき、あまりにもテンパったのか誰かをころしたきがする。

血契:草薙 蒼真(過去)(くさなぎ そうま)

プレイヤー
ぼたもち
信念/職能
義士/監者
年齢
20
性別
喪失
視覚(色彩)

痕印

位置
形状
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
憧憬
約束
俺の名前を呼んで!!

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃 いつでも 単体※ パートナーと1枚ずつ手札を捨て、[カードの合計以下]の[生命カード]1枚を破壊する。(P.151)
臨死殺悦 解説参照 解説参照 エネミーの攻撃によって、あなたが[戦闘不能]になった際に使用する。あなたを攻撃したエネミーの[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。
百華斉砲 いつでも 単体(血盟)あなたの特技宣言時に使用する。その特技を[対象:場面(選択)]に変更する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の生命カード1枚を破壊する
斑殺人技巧 常時 自身 なし なし あなたの【耐久値】の最大値を-5し、あなたが〈特技〉と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。
銃火狂い 常時 自身 なし なし あなたは受けるダメージに+4する。また、あなたが特技と血威で破壊できる生命カードの数値に+2する
迎撃の弾丸 解説参照 単体 ハート1枚 なし ダメージ減少時に使用する。対象に与えられるダメージを[あなたの【血】12+3]点軽減する。
狂想の刃 血威 自身 なし シナリオ1回 血威変更特技《臨死殺悦》の効果を「タイミング:いつでも/対象:単体※/対象の11以下の生命カード1枚を破壊する。対象がモブの場合即座に戦闘不能とする。」に変更する。
傷号:逆血の徒 終了 自身 ハート1枚 なし あなたは[血戦]の終了まで、〈特技〉と《血威》で破壊出来る[生命カード]の数値に+3する。この特技の効果は3回まで重複する。

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
- 耐久値+5
耐久値+5

チャットパレット