ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

綺羅 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

綺羅(きら)

プレイヤー:あやっきぃ

ええ、貴方がそう望むなら!」

ファクター
吸血鬼
起源
源祖
流儀
界律
練度
1
能力値
8
10
副能力値
耐久値
28=(8+20)
先制値
19=(10+4)+5
外見年齢/実年齢
24/13
性別
所属
斬鬼衆
らしいです
過去
生まれたて
経緯
生存
欠落
愛から生まれ愛を持たない
外見的特徴
髪の色
まるで輝石のように硬質な髪
住まい
クローゼット
最近部屋になったかも
使用武器
鉱石
私の血はダイヤモンドなのよ
傷号
根骸と花
一か月前に自我が生えたよ☆

沙羅、お腹はすきませんか?

血契:黒峰 秋人(くろみね あきと)

プレイヤー
クロア
信念/職能
傀儡/術士
年齢
37
性別
喪失
視覚(顔)

痕印

位置
形状
相手からの感情1
依存
相手からの感情2
後悔
約束

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃
幻想鏡界 解説参照 単体※ 対象が[タイミング:攻撃]ではない<特技>を宣言した際に使用する。(<業の鎧>と<根源解放>を覗く)。その<特技>は効果を発揮しない。
断裁絶刃 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃
漆黒の翼 常時 自身 なし なし あなたは【先制値】に+5する
棺よ、閉じろ 解説参照 単体 ハート1枚 ラウンド1回 ダメージ減少時に使用する。対象に与えられるダメージを[この<特技>の代償で捨てたカードの数値+3]点軽減する。
傷号:根骸と花 戦闘不能 単体(血盟) 【耐久値】5 シナリオ1回 対象の[戦闘不能]を即座に回復する。また、対象の【耐久値】を20点まで回復する。自身不可。

設定・その他メモ

硬質に輝くダイヤモンドの髪に、光を反射するルビーの瞳。

人が愛を証明するために贈るダイヤモンドという概念に、ひとりの男の切実な妄執がきっかけとなって生まれ落ちた。
愛の為に削られ、輝き、愛を証明し、愛を裏切り、愛を失う輝石。不変の愛を祈って削られ、愛がさめれば手放される運命が、愛を持たない源祖として形どられた。

人が愛の輝石にかける思業は複雑で統一性に欠けるもので、源祖として強靭ではない。そのためほとんど自我を持たず、己から吸血することもなく消えゆく儚い存在のはずだった。ほとんどただ座っているだけのお人形。太陽への恐れを知る前に、太陽によって世界へ還るところを、秋人に繋ぎ止められた。
秋人とブラッドパスを結んで初めて自我が芽生える。

ひな形とも言える女性と生き写しの容貌でありながら、人外そのものの髪と瞳。そして正反対の性格をしている。
今はまだ己の自我に戸惑っているが、時がたつにつれ活発かつ、明るく朗らかで、軽やかな性分が表に出てくるだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット