ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

四十八願 雅由 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

四十八願 雅由(ヨイナラ マサヨシ)

プレイヤー:あやっきぃ

もう、またそんな恰好して」

ファクター
吸血鬼
起源
貴種
流儀
舞人
練度
2
能力値
11
7
副能力値
耐久値
31=(11+20)
先制値
13=(7+4)+2
外見年齢/実年齢
16/39
性別
所属
SID
過去
血族の喪失
あなたの血族は、みな殺されてしまった。
経緯
捕獲
対鬼組織に捕獲され、いくばくかの自由のため血契を交わすことにした。
欠落
恐怖
”恐怖”がわからない。何かを怖れている者を見ると、不思議で仕方ないのだ。
外見的特徴
小物
あとで→鉄扇でいいのでは
住まい
同居
すごいマンションらしい
使用武器
鉄扇

血契:瀧 千幸(タキ チコ)

プレイヤー
稲荷
信念/職能
義士/監者
年齢
23
性別
喪失
あなたの世界から色が消えた。グレースケール

痕印

位置
胸元
形状
相手からの感情1
独占欲
相手からの感情2
隔たり
約束
ファッション/俺以外の目に触れるときは俺が選んだ装いであること

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃 いつでも 単体※ あなたと[パートナー]で1枚ずつ捨てる。対象の[捨てたカードの数値の合計]以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.151)
血麗輝城-ロイヤルレッド- 解説参照 自身 ダメージ減少時に使用する。あなたに与えられるダメージを0点に変更する。(p.156)
葬争舞踏-エンドワルツ- 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。(p.158)

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
優雅なひと時 調査 単体 1枚 シナリオ1回 対象がシーンプレイヤーの[調査シーン]で使用する。対象とあなたはそれぞれがカードを1枚引く。対象が血盟ならそれぞれさらに1枚引くことが出来る。(p.169)
疾風のステップ 準備 自身 ハート1枚 ラウンド1回 あなたは[手番]の終了まで、[タイミング:攻撃]の<特技>を[対象:2体]に変更する。さらに[タイミング:攻撃]の<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。(p.172)
なんか取る

設定・その他メモ

痕印:みずがめ座のシンボルマーク(二重のギザギザ線)

見た目16歳、美少年。
実年齢39歳、人間時代は妾腹でおかんが云々親父が云々。生んだ母親に似たので女顔。
くそ家庭から家出して夜ふらふら歩いてたら”親”に出会っていろいろあった。
貴種になって1~3年で血族絶滅した。はかないしあわせだった…
”親”に人間的生活力がまるでなかったお陰で料理と掃除のスキルは高い。

全滅した後わりと無気力ぼっちですぐ捕獲された。ぼんやり生き延びていたがなんか今回ブラッドパス結ばされた。
”親”が死んで外界に興味をあんまり持てなくなってた。ママ(おっさん)いないし…ってやさぐれてたのに、今回ご縁があった人間があまりにも女捨てててほっとけない。

最近通販を使いこなすようになった。給与はほぼ凝った調味料と相手の服に消える。
AmazonPrimeNowを崇めてたのにサービス終了が決まってかなしい。


1.練度+1、先制+2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット