ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

百合原 夢美 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

百合原 夢美(ゆりはら ゆめみ)

プレイヤー:るか

うっは♡ あっちの血盟のヴァンプさまのビジュ
たまんね……は!なんでしょうかご主人様!?

ファクター
人間
信念
研人
職能
術師
練度
3
能力値
7
11
副能力値
耐久値
25=(7×2+11)-10+10
先制値
23=(11+10)+2
年齢
23
性別
所属
SID
検挙されますた
過去
快楽貪知
夢小説なんて自分の好奇心ですよ!
経緯
免罪
吸血鬼もので夢小説描いてサイトにアップしてたら、世論操作に関わるとかでメッされた。
喪失
哀れみ
メリバとか死ネタとか書けなーい!脳みそ常にハピエン💖
外見的特徴
服装
服装……というかメイク?地雷系女子
住まい
マンション
寮のWi-Fiで同人活動できないよー!
使用武器
ペン
つけペン。空中に術式を書いて発動する。
傷号
棘血体質
自分の血のインクのつけペンで書いた術式で攻撃する。こわ

あ…えと、いや…なんでもない…」

血契:浅野 麗愛(あさの れいあ)

プレイヤー
ていぬ
起源/流儀
夜者/群団
外見年齢/実年齢
17/22
性別
欠落
執着(自身)

痕印

位置
手の甲
形状
相手からの感情1
尊敬
相手からの感情2
隔たり
約束
お友達になる

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
論理の盾 解説参照 単体 ダメージ減少時に使用。対象に与えられるダメージを18点軽減
魔の絶式 いつでも 単体※ 対象11以下の[生命カード]1枚を破壊する。また、対象がモブエネミーだった場合即座に戦闘不能にする。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
増幅刻印 常時 自身 なし なし 耐久値の最大値ー10。あなたは先制値に+2し、特技で破壊できる生命カードの数値に+2する
弱点指摘 解説参照 単体 手札1枚 ラウンド1回 対象が生命カードを破壊する特技を宣言した時に使用。対象はその特技で破壊できる生命カードの数値に+2する。自身不可。
沈思黙考 調査 自身 なし なし 調査時に使用。あなたの調査力に+2
呪い返し 解説参照 解説参照 絵札1枚 血戦1回 あなたの耐久値がダメージにより減少した際に使用。ダメージを与えたキャラクターの7以下の生命カードを1枚破壊。
傷号:棘血体質 開始 自身 【耐久値】 なし ラウンド終了まで、あなたは特技で破壊できる生命カードの数値に+2する

設定・その他メモ

夢女子のオタク呪術師。
吸血鬼だーいすき!だが、棘血体質なので遠目から見るだけ、うん、見るだけ……グフフ。おおっと、よだれが……。という感じで彼女の棘血体質が彼女の妄想癖を悪化させた。別に夢小説以外にもカップリングものとかも見る。
恋愛ものが大好物だが、夢小説以外で実際にどうこうとはあまり思わないタイプ。人間関係でやらかすとめんどくさいし……。
でも周りのいろんな吸血鬼見ながら、自分が血盟組んだら……、とか、萌えるシチュエーションとか妄想したりはする。
血盟は最推し!尊敬してます!でも妄想もします。グヘヘ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット