ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

星乃 桜 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

星乃 桜(ほしの さくら)

プレイヤー:アジナイト

ファクター
吸血鬼
起源
半鬼
流儀
奏者
練度
1
能力値
5
13
副能力値
耐久値
25=(5+20)
先制値
17=(13+4)
外見年齢/実年齢
16/16
性別
所属
過去
捨てられた子
親の顔なんて知らない。幼い頃に捨てられ組織の施設で育つ。
経緯
欠落
重力と軽やかさ
キミは重力に縛られない。もしかしたら何にも縛られないのかもしれない。
外見的特徴
日向の半鬼
住まい
組織の収容施設
わりと綺麗。人間が不自由なく育てられるぐらいの生活水準・インフラは整っている。人間関係は希薄。
使用武器
血奏法
念動力(サイコキネシス)。敵やモノを浮かせたり、転ばせたりする。

血契:シャーロット・ガードナー

プレイヤー
しば
信念/職能
傀儡/狩人
年齢
74
性別
喪失

痕印

位置
形状
相手からの感情1
相手からの感情2
約束

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃(ナイトレイド) いつでも 単体※ パートナーと1枚ずつ手札を捨て、[カードの合計以下]の[生命カード]1枚を破壊する。
月下贈花(デヴォート) いつでも 単体(血盟)対象の《血威》ひとつを選択する。その《血威》の使用可能な回数を1回増やす。ただし「《血威》の使用回数を増やす」効果の《血威》は選択不可。自身不可。
交響鳴動(シンフォニア) いつでも 場面(選択) 対象の【耐久値】を[10+あなたの練度(最大20)点回復する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
臆病センサー 解説参照 単体 ダイヤ1枚 ラウンド1回 ダメージ減少時に使用する。対象に与えられるダメージを[あなたの【想】+3]点軽減する。
導蝶ソナタ 攻撃 単体※ ダイヤ1枚 なし 対象は手番を得る。対象が血盟の場合、その手番の間は、破壊できるカードの数値に +3。

設定・その他メモ

履歴

生まれてすぐに両親に捨てられ、組織の収容施設で育つ。
幼い頃から人間に管理される吸血鬼の姿を見てきており、
双方の血を持つ者として、人間と吸血鬼の対等でない関係と歴史に思うところあり。
人間社会においても吸血鬼社会においてもはぐれ者の身ではあるものの、
自身の境遇をそこまで重く受け止めてはいない。

ぼーっとしたり気を抜いたりしたら浮いてしまう(物理)ので、
常に注意して生活しているが、たまに木の枝に引っかかったりしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット