ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

水沫 水希 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

水沫 水希(みなわ みずき)

プレイヤー:ひいろ

ファクター
人間
信念
讐人
職能
謀智
練度
2
能力値
5
13
副能力値
耐久値
23=(5×2+13)+-5+5
先制値
25=(13+10)+2
年齢
21
性別
所属
斬鬼衆
過去
愛憎
経緯
一族
喪失
視覚(色彩)
外見的特徴
和服
住まい
個室
使用武器
日本刀

血契:玖狼 真(くろう しん)

プレイヤー
夏糖
起源/流儀
夜者/火華
外見年齢/実年齢
24/
性別
欠落
希望

痕印

位置
形状
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
後悔
約束

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
復讐の火 いつでも 自身 【耐久値】を10回復し、破壊できるカードの数値に+[練度](上限5)
虚偽の針 いつでも 単体※ 対象の11以下の生命カードを破壊 もしくはモブエネミーを即座に戦闘不能

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
鎧意はがし 開始 単体 クラブ1枚 ラウンド1回 あなたは対象の[スタック]された[生命カード]を1枚選び、上に重ねられたカードを捨て札にする。(もとからある[生命カード]は残る)。さらに、ラウンド終了まで、対象が<特技>で与えるダメージを-[あなたの練度]点する。
怨嗟の炎 常時 自身 なし なし 【耐久値】-5、破壊できるカードの数値+2(P161)

設定・その他メモ

元々対吸血鬼組織「斬鬼衆」に所属する一家の末裔。
だったが、父が吸血鬼を愛してしまい、吸血鬼の腹から生まれることとなる。
自分は人間であったが、双子として生まれた兄が吸血鬼として生まれ、他一族から嫌悪の対象とされる。

このままでは家族のだれも幸福にはなれないと悟った水明は、実の弟を5つの時自らの手で殺害し、周囲の人間に自分が吸血鬼を殺す素質を持っていることを知らしめる。
これにて一家の立場は守られ、現在は斬鬼衆に所属するに至っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
耐久値+5

チャットパレット