ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

朝野 夕夏 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

朝野 夕夏

プレイヤー:あやっきぃ

はいはい、予想済みよ」

ファクター
人間
信念
求道
職能
資道
練度
1
能力値
13
5
副能力値
耐久値
34=(13×2+5)+3
先制値
15=(5+10)
年齢
24
性別
所属
フリーランス
過去
逃避
百音はちゃんと、ここに居る
経緯
喪失
善悪
(R&R198)
外見的特徴
小物
ロケット。中身は子どもの頃の写真
住まい
アパート
使用武器
傷号
根骸と花

血契:未草 百音(みくさ もね)

プレイヤー
ちの
起源/流儀
源祖/群団
外見年齢/実年齢
23/23
性別
欠落
怒り

痕印

位置
形状
羽根
相手からの感情1
友愛
相手からの感情2
不安
約束

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]を2枚選択し、表向きにする(別の[エネミー]から1枚ずつ選んでもよい)。
極の一閃 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。
闘資の壁 解説参照 場面(選択) ダメージ減少時に使用する。対象に与えられるダメージを[10+(あなたの練度)](最大20)点軽減する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
千錬 常時 自身 なし なし あなたの【耐久値】の最大値に+3し、<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+1する。
即時買収 解説参照 単体 スペード絵札1枚 血戦1回 対象が[生命カードを破壊する]効果の<特技>を宣言時に使用する。対象はその<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+4する。
傷号:根骸と花 戦闘不能 単体(血盟) 【耐久値】5 シナリオ1回 対象の[戦闘不能]を即座に回復する。また、対象の【耐久値】を20点まで回復する。自身不可。

設定・その他メモ

セリフ:

『朝野夕夏。朝令暮改ってうるさいわ!好きで時候ばっか積んでないわよ!!』

『私の方が強い、私の方が偉い。わかった?なら相応の態度があるわよね?』
 

『アンタがいなかったら、どっちに歩いていけばいいかわかんないのよ…!』


設定:

22歳のあのときから15ヵ月後(一年三か月後)の“わたし”。
心残りがないほどに、残された時間を過ごした。
でも、どうしても、失えなかった。あのとき「諦めて」とねだったのが百音だったのなら、末期の瞬間に「諦められない」と慟哭したのが私だった。
ただそれだけの願望の成れの果てに、あまりにに淡い源祖を生み出してしまい、自分の精氣で必死につなぎとめている。

つまりSAN0:

たまに、頭の中で百音の声がする気がする。おかしいよね、百音はちゃあんと、ここに居るのに。
ああ、そうか。ここに居るからか。ふふ、私たちずっと、ずぅっと、一緒だもんね。
諦めて傍に居てって、アンタが言ったんだから。ちゃあんと、傍に居なさいよね。

てこと!

.

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット