ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

睦月奈恵 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

睦月奈恵(むつきなえ)

プレイヤー:リア猫

ファクター
人間
信念
義士
職能
謀智
練度
2
能力値
6
12
副能力値
耐久値
29=(6×2+12)+5
先制値
22=(12+10)
年齢
20
性別
所属
SID
過去
死別
経緯
スカウト
喪失
怒り
外見的特徴
装飾(頭)
住まい
屋敷
使用武器
小型ナイフ
時計の針のようなもの

血契:斑鳩 仁(いかるが じん)

プレイヤー
トワナ
起源/流儀
夜者/舞人
外見年齢/実年齢
17/20
性別
欠落
執着(自身)

痕印

位置
形状
太陽
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
劣等感
約束
嘘をつかないこと

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。
不破の盾 解説参照 場面(選択) ダメージ減少時。ダメージを[10+自分の練度]分減少させる
虚偽の針 いつでも 単体※ 対象の11以下の[生命カード]1枚破壊する。対象がモブエネミーの場合、対象を即座に[戦闘不能]にする。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
守りの一撃 解説参照 単体 スペード1枚 ラウンド1回 ダメージ減少時。対象に与えられるダメージを[この特技で捨てたカードの数値+3]点軽減する。
心刺す刃 攻撃 単体 1枚 ラウンド1回 対象のクラブの[生命カード]1枚を、数値を無視して破壊する。

設定・その他メモ

履歴

丁度20歳の女性。淡々とした性格の女性で、誰に対しても怒ることがないと言われている。現在は大学生で、理学部である。

優しさ故と言われてはいるものの、その実態は喪失によるもの。ある時から、何があっても怒ることができなくなってしまった。今更取り戻すつもりもないけれど。

大切な兄弟……弟の千夏(ちなつ)がいた。彼は、業血鬼によって、彼女の目の前で殺されている。もう、弟のように殺されるような人を見たくない。そのためにも、迎えに来たSIDを受け入れ、その知恵を使い、活動をしている。

元々はとある製薬会社の社長の子供である。そんな父を尊敬しており、彼の手伝いができれば、と思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 2022-01-04 白日の下に 耐久値+5 サンノミヤンさん inoharaさんネッコさんトワナさん

チャットパレット