ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

天 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

(あま)

プレイヤー:うめ

やりたい事?復讐。それだけ」
へー。人間なのに変わってるね。面白いやつ」

ファクター
吸血鬼
起源
綺獣
流儀
群団
練度
2
能力値
10
8
副能力値
耐久値
35=(10+20)+5
先制値
12=(8+4)
外見年齢/実年齢
??/300歳
性別
所属
八刃会
過去
復讐の獣
過去に村を業血鬼に滅ぼされてしまった。
経緯
興味
自分を組織に売り込んでまで「守りたい」という意思を持ってる人間に興味を持った。
欠落
悲しみ
血の祝福を受け、長い寿命を得た事で「生き物の命」の消失に対し何も思わなくなってしまった。
外見的特徴
背中に模様
赤い十字架の模様が刻まれている。
住まい
牢獄
八刃会が構える拠点の一角にある。故郷を思い出し落ち着ける為居ついた。
使用武器
爪・牙・しっぽ
攻撃時に部位が鋭く伸び、体を切り裂く。

俺から離れる事は許さない。お前は俺のモノだ」
家族を、ダチを奪った業血鬼……お前の全てを、俺は奪う」

血契:繋 帯人(つなぎ たいと)

プレイヤー
ギタクミ
信念/職能
義士/戦衛
年齢
29
性別
喪失
哀れみ

痕印

位置
胸元
形状
相手からの感情1
独占欲
相手からの感情2
束縛
約束
一日の終わりに油揚げじゃなくて桃をよこせ!

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃(ナイトレイド) いつでも 単体※ あなたと[パートナー]で1枚ずつ手札を捨てる。[捨てたカードの数値の合計]以下の[生命カード]1枚を破壊する。
綺鬼咆哮(ハウリング) いつでも 単体(血盟)対象の《血威》一つを選択する。その《血威》の使用可能な回数を1回増やす。ただし、「《血威》の使用回数を増やす」効果の《血威》は選択不可。自身不可。
千手読詰(チェックメイト) いつでも 単体(血盟)対象は即座に「タイミング:攻撃」の特技を使用する。その特技で破壊できる生命カードの数値に+3する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
・武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の生命カードを1枚破壊する。
共狩り 解説参照 単体(血盟)絵札1枚 ラウンド1回 対象が生命カードを破壊する効果の特技を宣言時に使用。その特技で破壊できる生命カードの数値に+3する。
血陣戦路 攻撃 単体※ ハート1枚 なし 対象は即座に手番を行う。対象が行動終了中なら再度手番を行い、未行動中なら行動終了後に再度未行動となる。対象が血盟ならその手番の終了まで、特技で破壊できる生命カードの数値に+3する。

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 2022/11/28 ナイト・ハント 耐久値+5 シグレノ

チャットパレット