ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

ネロ - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

ネロ

プレイヤー:あやっきぃ

どうせあなたも、すぐ僕に飽きるんだ」

ファクター
吸血鬼
起源
綺獣
流儀
奏者
練度
3
能力値
7
11
副能力値
耐久値
37=(7+20)+10
先制値
15=(11+4)
外見年齢/実年齢
15/237
性別
所属
SID
過去
捕獲
抵抗はしなかった
経緯
復讐の獣
もう終えている
欠落
喜び
外見的特徴
模様(背)
住まい
個室
使用武器

血契:加々美 灯(かがみ あかり)

プレイヤー
かるかん
信念/職能
義士/術士
年齢
26
性別
喪失
髪色

痕印

位置
手の甲
形状
相手からの感情1
尊敬
相手からの感情2
隔たり
約束
僕に名前を聞かないで

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃 いつでも 単体※ あなたと[パートナー]で1枚ずつ捨てる。対象の[捨てたカードの数値の合計]以下の[生命カード]1枚を破壊する。
綺鬼咆哮 いつでも 単体(血盟)対象の《血威》をひとつ選択する。その《血威》の使用可能な回数を1回増やす。ただし、「《血威》の使用回数を増やす」効果の《血威》は選択不可。自身不可。
交響鳴動 いつでも 場面(選択) 対象の【耐久値】を[10+あなたの練度](最大20)点回復する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
綺刃疾駆 開始 自身 ハート絵札1枚 なし あなたはラウンド終了まで【先制値】に+[あなたの【血】]し、〈特技〉と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値に+1する。
蛮勇アレグロ 準備 自身 1枚 ラウンド1回 あなたは[手番]の終了まで、<特技>と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。
滅奏フォルテ 解説参照 単体 ダイヤ1枚 ラウンド1回 対象が[生命カードを破壊する]効果の<特技>を宣言時に使用する。対象は、その<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。
暗闇チューン 攻撃 単体※ ダイヤ絵札1枚 血戦1回 対象の[スタック]された[生命カード]を2枚選び、上に重ねられたカードを捨て札にする。

設定・その他メモ

セリフ:

『どうせあなたも、すぐ僕に飽きるんだ』

『呪わしいほどに、慕わしい。それが愛ってやつだよ、忌まわしいことにね』
 

『Oui,Madam.あなたのの望むままに』


設定:

真っ黒い毛並みに、背にだけ織のように暗紫色の縞が混ざる猫の綺獣。
卑屈に毛皮をかぶせたらこうなるわね、とは彼の姉の談。

南仏に主拠点を構えるラヴァンドラの血族の一員だが、自分からは決して名乗ろうとしない。
日本にやってきたのはなにか目的があったらしいが、姉だけがそれを達成し、ネロは失敗した。のち、東京の夜をやさぐれて彷徨っていたところ、うっかりハーメルンの笛吹きもどきの現象を引き起こしてしまい、SIDに捕獲された。
釣られた子供たちに被害が薄かったことから、SIDに協力を誓約することで抹消を免れた。

名前:

レオナール・ナタン・ラヴァンドラ
Léonard Nathan Lavande

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 2021/10/27 耐久値+5 鯖の味噌煮 雪あやめかるかん/見学:とりのけい
光に照らされてしまった…/蛮勇アレグロ
2 2022/06/22 妄執の研究者 耐久値+5 コウモリランタン かるかん
お化け屋敷は苦手だった…/暗闇チューン

チャットパレット