ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

星柘榴 吉良 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

星柘榴 吉良(ほしざくろ きら)

プレイヤー:星田なず

ファクター
人間
信念
傀儡
職能
狩人
練度
2
能力値
10
8
副能力値
耐久値
38=(10×2+8)+10
先制値
20=(8+10)+2
年齢
27
性別
所属
SID
警察内部からのスカウトで転属してきた。
過去
貢献
組織を通じて社会へ貢献する。それは正しい行いだと考えた。
経緯
辞令
もとは他の組織や部署にいたが、対鬼組織のことを教えられ、異動するよう命じられた。
喪失
記憶(人間)
”誰か”に関する記憶を失った。写真を見ても、ビデオを見ても、その人を認識できない。
外見的特徴
装飾(手首)
黒い革の手袋を着けている。
住まい
マンション
同居
使用武器
ピストル
警察で支給されるピストルの改造品。

貴方は私の運命の人? 違うなら邪魔をしないで。

血契:神門依鈴(みかどいすず)

プレイヤー
はるき
起源/流儀
源祖/界律
外見年齢/実年齢
18/不明
性別
欠落
温もり

痕印

位置
形状
相手からの感情1
友愛
相手からの感情2
有為
約束
呼び方(呼び捨ては許さない)

血威

名称タイミング対象解説
闇明視(やみあかし) いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]を2枚選択し、表向きにする(別の[エネミー]から1枚ずつ選んでもよい)。(BLP-P.151)
忠の歯車 戦闘不能 自身 あなたは即座に[戦闘不能]を回復する。また、あなたは【耐久値】を最大値まで回復する。(BLP-P.153)
裏の切札 解説参照 単体 ダメージ減少時に使用する。対象に与えられるダメージを[15+あなたの練度](最大25)点軽減する。(BLP-P.155)

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(BLP-P.176)
狙撃体勢 開始 自身 なし なし あなたはラウンド終了まで、【先制値】を-4する。また、あなたが<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+3する。(BLP-P.166)
ドッグタグ 常時 自身 なし なし あなたの【耐久値】の最大値に+10する。(BLP-P.162)
クロックワーク 開始 自身 スペード1枚 なし あなたはラウンド終了まで【先制値】に+2し、<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。(BLP-P.162)

設定・その他メモ

警察官だった父に憧れ、その背を追うように警察官になった。
出世は中々できないものの順風満帆に街の平和を守っていたが、ある時才能を見込まれSIDに転属となる。
吸血鬼の存在を知った時は衝撃だったが、これまで以上に直接的に街の平和を守れるという正義感に駆られその話を受けた。

表の警察官であったころは白手袋をよく見に着けていたので、その裏にきたのだという自覚を持つ為か、黒手袋を見に着けるようになった。
それはどちらも彼にとっては正義の味方の証である。

血盟の代償として父の記憶を失った。

初恋はまだ。

一人称:僕
二人称:あなた、神門さん(血盟)
軽めの敬語。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 2023-11-06 葬穹 先制値+2 七篠 栞さん はるきさん(神門依鈴)星田なず
クロックワーク取得

チャットパレット