ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

毒回避シーフガンスリ試作 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

毒回避シーフガンスリ試作

プレイヤー:

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
1050
残り
-1050
総計
0
キャラクター
レベル
15
HP
121
MP
129
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 18 6 2 8 8+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 19 6 1 7 7+2D
幸運 8 2 2 1 5 5+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 エンラージリミット
騎士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 0 7 14 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値に+3する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
シーフ ドッジムーブ 1 回避判定と同時 自動成功 自身 2
その回避判定の達成値に+SL+2する
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
魔導銃を使った武器攻撃の命中判定に+1dする
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
プリプレイでMPポーションを3つ入手。そのアイテムはアフタープレイで失われる。
ファニング 3
ランニングショット 1
ランナップ 1
バレットマーク 1
ステップ:ダーク 3
バトルステップ 3
インベナム 3
エンカレッジ 1
ダンシングヒーロー 1

スキルLv合計[29/46] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ


・ビルド予定(~9Lv)
WA I BD C OS
DM AM:G OS
F RS OS
F RU OS
F BM OS
→D S:D DH
IV S:D BS
IV S:D BS
IV E BS

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 フィルボル ニンブル
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
ガンスリンガー キャリバー ワンコインショット
2 ドッジムーブ アームズマスタリー:魔導銃 ワンコインショット
3 ファニング ランニングショット ワンコインショット
4 ファニング ランナップ ワンコインショット
5 ファニング バレットマーク ワンコインショット
6 ダンサー ステップ:ダーク ダンシングヒーロー
7 ステップ:ダーク バトルステップ インベナム
8 ステップ:ダーク バトルステップ インベナム
9 エンカレッジ バトルステップ インベナム
10 スカウト デッドリーポイズン アキュレイト
11
12
13
14
15

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット