ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“魔重騎士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“魔重騎士”

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両40G
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
250G
補助防具
装身具
合計 武器 5/10 -1 0 2 0 -2 11 0 0 -3
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 0+2D 14 4 5 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御力+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+1D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃を行う。3D+5の地属性魔法ダメージ
ファラン
クス
ファランクススタイル:知力 1 パッシブ 自身
防具を制限なしで装備可能。装備重量を【知力基本値】で計算する
ファラン
クス
カバーリング 1 判定直前 自動成功 単体 至近 2
カバーしても行動済みにならない

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 10
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション*22
MPポーション*22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ネヴァーフ アダマント
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション アースバレット
ファランクス ファランクススタイル:知力 カバーリング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備品::-290G
冒険者セット::-10G
HPポーション*2::-60G
MPポーション*2::-100G

チャットパレット