ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

江ノ島盾子 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

超高校級のギャル(超高校級の絶望)江ノ島盾子(えのしまじゅんこ)

プレイヤー:ダム

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
???
性別

成長点

使用
495
残り
-45
総計
450
キャラクター
レベル
10
HP
63
MP
+10=126
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 2 2+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 10 3 2 5 5+2D
感知 24 8 1 9 9+2D
精神 24 8 2 1 11 11+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 親は世界を渡る傭兵でした。
傭兵
境遇 うぷぷぷ、別の世界を絶望に染めた事があるよ!
大成功
目的 全世界絶望計画の為、私様は修行あるのみ!
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダンシングナイフ 2 2 至近
短剣/片パッシブ。装備者が行う回避判定の達成値に+2する。
左手
頭部 妖精女王の冠 4 0 4
パッシブ。装備者が行うリアクションの達成値に+1する。
胴部 妖精の花鎧 3 3 2
パッシブ。装備者が行うリアクションの達成値に+1する。
補助防具 妖精の花盾 4 1 5
パッシブ。装備者が行うリアクションの達成値に+1する。
装身具
合計 武器 2/6 0 0 2 0 0 4 11 0 0
防具 11/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
フェイス:ダクデモア(行動値+2)
ダイス数修正
5
妖精の花盾(リアクション+1)、妖精の花鎧(リアクション+1)、妖精女王の冠(リアクション+1)、ダンシングナイフ(回避+2)
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 13+2D 4 22 19 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、放心を付与する
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定の達成値に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+SLDする。
イリュージョニスト イメージビースト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 5
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D+5(無属性魔法ダメージ)となり、対象に1点でもHPダメージを与えた場合[恐怖]を与える。
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
あなたがバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。そのバッドステータスはスキルで回復出来ない。この効果はシーン終了まで持続する。
イリュージョニスト イリュージョンマスター 1 パッシブ 自身
分類:魔術(幻)のスキルの魔術判定に使用する能力値を精神に変更する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。魔法ダメージに+[CL×10]
イリュージョニスト リアリスティックイメージ 1 パッシブ 自身
あなたが取得しているイリュージョニストのスキルの効果に書かれている「分類:植物・アンデッド・機械以外」という制限を無くし、あらゆる分類のエネミーに適用可能となる。
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
タイミング:メジャーアクション、分類:魔術の対象:単体を対象:範囲(SL×2)体に変更する。
イリュージョニスト クリエイトフィールド 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
タイミング:メジャーアクション、対象:単体のイリュージョニストのスキルの対象:単体を対象:場面(選択)に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。ダメージに+[SL×2D]する。
ダンサー ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL×2]。シーン終了まで持続する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。(メインプロセス終了後に行動済みとなる)
1
ソーサラー クラッシュバリア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 12 シーンSL回
魔法攻撃のダメージロールでは対象の物理防御力と魔法防御力を0と見なしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー ハードビート 3 パッシブ 自身
最大HPとHPが同じ値の時に有効。攻撃のダメージに+SLDする。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトに対するダメージに+2Dする。
一般 マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費、既に使用したマジックフォージの使用回数を1増やす。
一般 マジックスピナーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
フェイトを1点消費、あなたが行う魔法攻撃の対象が行うリアクション判定に-1Dする。メインプロセス終了まで持続。
一般 マジックスピナーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用して魔法攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点毎にダイスを2個増やす。
一般 フェイス:ダクデモア 1 パッシブ 自身
行動値に+2する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身
判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用する。フェイトを1点消費、その判定の達成値に+1Dする。
ソーサラー ブーストフォース 1 《マジックフォージ》 自動成功 自身
[SL×20]点の任意のMPを消費する。マジックフォージの効果に、消費したMP1点につき+2する。
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
SL1=3個のMPポーションを取得する。SL2=2個のハイMPポーションを取得する。

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
9,400 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト マジシャンズマイト
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ファイナルイリュージョン
2 イリュージョンマスター イメージビースト ファイナルイリュージョン
3 クリエイトフィールド マジシャンズマイト ファイナルイリュージョン
4 リアリスティックイメージ マジシャンズマイト ファイナルイリュージョン
5 マジックフォージ マジックブラスト リゼントメント
6 ダンサー マジックフォージ マジックブラスト
7 マジックフォージ ハードビート ステップ:ダーク
8 エンカレッジ ハードビート ステップ:ダーク
9 マジシャンズマイト ハードビート ステップ:ダーク
10 ソーサラー クラッシュバリア ブーストフォース

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 450 21,000
取得総計 450 0 21,000

収支履歴

ダンシングナイフ::-2000
妖精の花盾::-3200
妖精の花鎧::-2200
妖精女王の冠::-4200

チャットパレット