ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ビビアン・ネルソン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“悪戯妖精”ビビアン・ネルソン

プレイヤー:アンディス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
ひ・み・つ♡
性別
ひ・み・つ♡

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 森の中で平和な日々を送っていた。
平凡
境遇 大勢の魔物に森が襲撃された。魔物は木々を燃やし、目の前で両親を残忍に殺した。
略奪
目的 自分から奪ったものと同等、もしくはそれ以上の代価を魔物共に支払わせる。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両200
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
30
補助防具
装身具
合計 武器 6/6 -2 0 6 0 0 2 0 -3 0
防具 2/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 5+2D 2 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ 自身
対象に1点でもダメージを与えると[放心]付与
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上ならダメ+[SL×2]。クリ時ダメダイス増加
シーフ インべナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。武器攻撃時HPダメを与えると毒(SL)付与。
シーフ スペシャライズ:弓 1 パッシブ 自身
弓の命中達成値+SL、ダメ+SL
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓の命中判定+1D
レンジャー バービートラップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6 シーンSL回
使用時BSを1つ選択。武器攻撃時HPダメを与えると選択したBS付与
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 6
所持金
10 G

携行品・所持品

MPポーション*4 4
HPポーション*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ
レンジャー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-230
ポーション::-260

チャットパレット