ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レバノン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レバノン

プレイヤー:鰯

メインクラス
バナレット
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
ドラグーン
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
2455
残り
45
総計
2500
キャラクター
レベル
22
HP
+22=270
MP
156
フェイト
8
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 39 13 13 13+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 36 12 3 1 16 16+2D
幸運 21 7 2 1 10 10+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ティフェレトの槍 24 -1 27 -6 至近
槍/両パッシブ。装備者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+10する。装備者が行う回避判定に-1Dする。
左手 ナイトシールド 7 15 7 -1
装備者のメインクラスがナイトの時に有効。パッシブ。この盾を「物理防御力:+15」「魔法防御力:+7」に変更する。
頭部 ウィングヘルム 12 10 4 2
対抗:スリップ
胴部 銀狼の鎧 21 -2 21 -3
封鎖
補助防具 ゴールドゴージェット 1 24 22 -5
「分類:妖魔」のキャラクターに有効。パッシブ。装備者が行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[威圧]を与える。
装身具 選ばれし勇者の指輪 1
戦闘不能。フェイトを1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済となる。
合計 武器 31/39 -1 0 27 0 -2 70 33 -7 -6
防具 35/39
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 16
サクセション(物理防御力)込
ダイス数修正
1 13 12 2
ダイス数修正 0 0 -1
合計+ダイス数 7+2D 28+2D 2+1D 86 77 2 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 16 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能となる。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
《ディフェンダー》を同時に使用する。この効果により、《ディフェンダー》がフリーアクションで使用可能とする。
ニンジャ クイックライディング 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ムーブアクションで「種別:乗物」のアイテムに騎乗状態となり、さらに戦闘移動を行う。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ドラグーン チェンジスケイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]する。この効果はあなたがクリンナップププロセスごとに【MP】を3点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。
ナイト ヘビーアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8 両手剣・斧・槍使用
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した武器1つの重量]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
カンナギ セイクリッドダンス 1 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。
ドラグーン グレートスケイル 5 リアクション 自動成功 自身 8
《チェンジスケイル》の効果中に使用可能。攻撃のリアクションとして使用する。ダメージ軽減を行う。その攻撃であなたが受けるダメージに-[SL*10]する。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常どおり行う。
バナレット 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
《カバーリング》1で取得可能。対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。また、カバーを行うことができないスキル、パワー、アイテムを使用されていても、カバーを行うことができる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはできない。
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは、1人分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
カンナギ アイアンクラッド 1 DR直後 自動成功 自身 3
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[SL*3]する。
ナイト スティールクラッド 5 《アイアンクラッド》 自動成功 自身 3
《アイアンクラッド》と同時に使用する。このスキルを使用した《アイアンクラッド》は魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。さらに、その《アイアンクラッド》の効果に+[SL*4]する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。
カンナギ レイズチャーム 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
生命の呪符を携帯している時に使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済となり、あなたが携帯している生命の呪符は全て破棄される。
ガン
スリンガー
ラストラクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。
異才 パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にならない。
種族 クリムゾンミスト 1 戦闘不能
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
カンナギ コールゴッド:イザナミ 5 効果参照 自動成功 自身 4
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。そのスキル、パワー、アイテムの効果に+[SL*2]する。ただし、他の《コールゴッド:~~》を取得できなくなる。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3](貫通ダメージ)となる。
ドラグーン イモータルブラッド 1 戦闘不能 自動成功 自身
フェイトを1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済となる。
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
ナイト スペシャルカバー 1 効果参照 自動成功 自身 6 ラウンド1回
カバーを行う直前に使用する。ダメージ軽減を行う。そのカバーを行った攻撃によるダメージに-[SL*5]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることができる。
種族 ミステリアスブラッド 1 パッシブ
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》5で取得可能。あなたが使用する《ディフェンダー》の効果の「【物理防御力】に+[SL*3]」を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]」に変更する。
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。
ナイト クローズシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
あなたが封鎖されているエンゲージにいる時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+5する。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
バナレット 金剛不壊 1 パッシブ 自身
対抗属性を持つ魔法ダメージや、スキル、アイテムの効果によって【物理防御力】や【魔法防御力】を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】や【魔法防御力】の値をそのまま適用して、ダメージを算出することができる。
バナレット 異才:ウォーロード 1 パッシブ 自身
取得、あるいはSLを上げる際にウォーロードのスキルから1つ選択せよ。選択したウォーロードのスキルをSL1で取得するか、選択したウォーロードのスキルが取得済ならそのスキルのSLを1つ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
CL4以上、《パラディオンⅠ》1で取得可能。《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。
一般 ロール パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリア
CL7以上、《パラディオンⅡ》の「効果」を「ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにそのダメージを-5する」に変更する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 フェイクデス 1 効果参照 自動成功 自身 6
あなたが戦闘不能から回復した時に使用する。HP回復を行う。あなたのHPを[CL*3]点回復する。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。

スキルLv合計[58/60-2] / 一般スキルLv合計[23]

携帯重量/携帯可能重量
78 / 78
所持金
1100 G

携行品・所持品

・装備
選ばれし勇者の指輪 1*2

・道具
戦士の環 1*1
騎馬鎧 1*1
リムブースト・メタル 1*1
リムブースト・リフレクス 1*1
砦竜 0*1
神馬の鞍 3*1

・消耗品
グレートHPポーション 1*2
グレートMPポーション 1*2
MPポーション 1*24
万能薬 1*3
勇気のホイッスル 2*6
生命の呪符 1*1
上位爆撃符 1*2
上位呪壁符 1*2
爆撃符 1*10
呪壁符 1*10
耐毒符 1*1

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 20
黄金のゴージェット 20
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

JSON

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}

チャパレ

-宣言(攻撃用)-
ヘビーアタック/マイナー/自動成功/M8/与ダメージ+24
武器攻撃+フロンタルアサルト+ボルテクスアタック+ラッシュ/命中/-/単体至近に物理ダメージ2d+287+103
ホースバトラー/メジャー終了後/器用/M10/単体至近に命中+1Dで貫通ダメージ1d+66の攻撃

-宣言(防御用)-
フルディフェンス+ディフェンダー/フリー/自動成功/M8/物魔防+15
チェンジスケイル/マイナー/自動成功/M3/物魔防+3
グレートスケイル/リアクション/自動成功/M8/被ダメージ-51
グレートスケイル+コールゴッド:イザナミ/リアクション/自動成功/M12/被ダメージ-61
守護者降臨/DR直前/自動成功/M12/カバーする
守護者降臨+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M22/被ダメージ-16でカバーする
カバーリング/DR直前/自動成功/M2/カバーする
カバーリング+カバームーブ/DR直前/自動成功/M6/射程20mでカバーする
カバーリング+アラウンドカバー/DR直前/自動成功/M6/複数対象でカバーする
カバーリング+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M12/被ダメージ-16でカバーする
カバーリング+カバームーブ+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M16/被ダメージ-16の射程20mでカバーする
カバーリング+アラウンドカバー+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M16/被ダメージ-16の複数対象でカバーする
インバルネラブル/DR直後/自動成功/被ダメージ0
アイアンクラッド+スティールクラッド/DR直後/自動成功/M6/物魔被ダメージ-24
アイアンクラッド+スティールクラッド+コールゴッド:イザナミ/DR直後/自動成功/M10/物魔被ダメージ-34

-宣言(回復用)-
グレートHPポーション/マイナー・メジャー/自動成功/-/HP20d回復
グレートMPポーション/マイナー・メジャー/自動成功/-/MP20d回復
MPポーション/マイナー・メジャー/自動成功/-/MP2d回復
万能薬/マイナー・メジャー/自動成功/-/BS回復
レイズチャーム+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6生命の呪符/戦闘不能をHP1d+66で回復
リブート+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6F1/戦闘不能をHP67で回復
パーフェクトボディ+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6/戦闘不能をHP86で回復
クリムゾンミスト+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6/戦闘不能をHP67で回復
選ばれし勇者の指輪+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6F1/戦闘不能をHP67で回復
耐毒符/被毒時/自動成功/-/毒回復

-宣言(他者用)-
ファーストエイド/メジャー/器用/難易度10成功で単体の戦闘不能をHP1で回復
爆撃符/DR直前/自動成功/-/単体の与ダメージ+1d
上位爆撃符/DR直前/自動成功/-/単体の与ダメージ+3d
呪壁符/DR直後/自動成功/-/単体の被ダメージ-1d
呪壁符+コールゴッド:イザナミ/DR直後/自動成功/M4/単体の被ダメージ-(1d+10)
上位呪壁符/DR直後/自動成功/-/単体の被ダメージ-3d
上位呪壁符/DR直後/自動成功/-/単体の被ダメージ-(3d+10)

-宣言(その他)-
チャネリング+セイクリッドダンス/セットアップ/精神/M12/判定+1D
カリキュレイト/イニシアチブ/自動成功/-/行動する
勇気のホイッスル/メジャー/呪歌/M7/単体を未行動にする
キャッチアウト/メジャー終了後/自動成功/M5/使われた攻撃スキルへのリアクションに以降+2D
ファイナルガード/クリンナップ/自動成功/インバルネラブルを回復
フックダウン/クリンナップ/自動成功/M3/ポーションを使用
ラストアクション/戦闘不能/自動成功/-/行動する

-判定-
(2+{行為判定修正})d+{筋力} 【筋力判定】
(2+{行為判定修正})d+{器用} 【器用判定】
(2+{行為判定修正})d+{敏捷} 【知力判定】
(2+{行為判定修正})d+{知力} 【敏捷判定】
(2+{行為判定修正})d+{感知} 【感知判定】
(2+{行為判定修正})d+{精神} 【精神判定】
(2+{行為判定修正})d+{幸運} 【幸運判定】
(2+{行為判定修正}+{命中判定修正})d+7 【命中判定】
(1+{行為判定修正}+{回避判定修正})d+2 【回避判定】

-威力-
(2+{ダメージダイス修正})d+311+103+{ダメージ修正} 【武器攻撃:ダメージ】
1d+66 【ホースバトラー:ダメージ】

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アルカード ミステリアスブラッド
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー カバーリング
カンナギ コールゴッド:イザナミ コールゴッド:イザナミ
2 コールゴッド:イザナミ セイクリッドダンス カバームーブ
3 コールゴッド:イザナミ チャネリング カバームーブ
4 コールゴッド:イザナミ ディフェンダー カバームーブ
5 レイズチャーム ディフェンダー アイアンクラッド
6 ガンスリンガー ラストラクション ディフェンダー
7 バートル カリキュレイト コンパニオン
8 サイバーオーガン リブート フルディフェンス
9 ニンジャ クイックライディング マジックディフェンダー
10 ナイト スティールクラッド アラウンドカバー
11 スティールクラッド アラウンドカバー パワーアーム
12 スティールクラッド アラウンドカバー クローズシールド
13 スティールクラッド インバルネラブル ハイパーシールド
14 スティールクラッド ファイナルガード ライディング
15 ドラグーン グレートスケイル ラッシュ
16 グレートスケイル ヘビーアタック チェンジスケイル
17 グレートスケイル ホースバトラー イモータルブラッド
18 グレートスケイル フロンタルアサルト ボルテクスアタック
19 グレートスケイル スペシャルカバー クリムゾンミスト
20 バナレット 守護者降臨
21 エクセレント 金剛不壊
22 フェイト+3 異才:ウォーロード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2500 450,000
取得総計 2,500 0 450,000

収支履歴

・装備
ティフェレトの槍::-150000
ナイトシールド::-32000
ウィングヘルム::-23500*2
銀狼の鎧::-29800*2
選ばれし勇者の指輪::-4900*3
対抗:スリップのクリスタル::-500
封鎖のクリスタル::-300

・道具
戦士の環::-2500
騎馬鎧::-17800
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000

・消耗品
グレートHPポーション::-10000*2
グレートMPポーション::-15000*2
MPポーション::-50*24
万能薬::-300*6
勇気のホイッスル::-3500*6
生命の呪符::-20000
上位爆撃符::-2000*2
上位呪壁符::-1500*2
爆撃符::-150*10
呪壁符::-100*10
耐毒符::-1000

チャットパレット