レバノン
プレイヤー:鰯
- メインクラス
- バナレット
- サポートクラス
- エクセレント
- 称号クラス
- ドラグーン
- 種族
- アルカード
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 2455
- 残り
- 45
- 総計
- 2500
- キャラクター
レベル - 22
- HP
- +22=270
- MP
- 156
- フェイト
- 8
- /使用上限: 10
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 39 | 13 | 13 | 13+2D | ||||
器用 | 21 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
敏捷 | 13 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
知力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 36 | 12 | 3 | 1 | 16 | 16+2D | ||
幸運 | 21 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
運命 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ティフェレトの槍 | 24 | -1 | 27 | -6 | 至近 | 槍/両パッシブ。装備者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+10する。装備者が行う回避判定に-1Dする。 |
||||
左手 | ナイトシールド | 7 | 15 | 7 | -1 | 盾装備者のメインクラスがナイトの時に有効。パッシブ。この盾を「物理防御力:+15」「魔法防御力:+7」に変更する。 |
|||||
頭部 | ウィングヘルム | 12 | 10 | 4 | 2 | 対抗:スリップ |
|||||
胴部 | 銀狼の鎧 | 21 | -2 | 21 | -3 | 封鎖 |
|||||
補助防具 | ゴールドゴージェット | 1 | 24 | 22 | -5 | 「分類:妖魔」のキャラクターに有効。パッシブ。装備者が行う攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[威圧]を与える。 |
|||||
装身具 | 選ばれし勇者の指輪 | 1 | 戦闘不能。フェイトを1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済となる。 |
||||||||
合計 | 武器 | 31/39 | -1 0 | 27 0 | -2 | 70 | 33 | -7 | -6 | ||
防具 | 35/39 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 3 | 16 | サクセション(物理防御力)込 |
||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 1 | 13 | 12 | 2 | |||||||
ダイス数修正 | 0 | 0 | -1 | ||||||||
合計+ダイス数 | 7+2D | 28+2D | 2+1D | 86 | 77 | 2 | 12 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 16 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カンナギ | チャネリング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能となる。 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。 | |||||||||
ウォーリア | フルディフェンス | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
《ディフェンダー》を同時に使用する。この効果により、《ディフェンダー》がフリーアクションで使用可能とする。 | |||||||||
ニンジャ | クイックライディング | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
ムーブアクションで「種別:乗物」のアイテムに騎乗状態となり、さらに戦闘移動を行う。 | |||||||||
ウォーリア | ディフェンダー | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
【物理防御力】に[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ドラグーン | チェンジスケイル | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]する。この効果はあなたがクリンナップププロセスごとに【MP】を3点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ナイト | ヘビーアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | 両手剣・斧・槍使用 | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した武器1つの重量]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
カンナギ | セイクリッドダンス | 1 | メジャーアクション | 精神 | 自身 | ― | 6 | シナリオSL回 | |
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ドラグーン | グレートスケイル | 5 | リアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ― | |
《チェンジスケイル》の効果中に使用可能。攻撃のリアクションとして使用する。ダメージ軽減を行う。その攻撃であなたが受けるダメージに-[SL*10]する。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常どおり行う。 | |||||||||
バナレット | 守護者降臨 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | ラウンド1回 | |
《カバーリング》1で取得可能。対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。また、カバーを行うことができないスキル、パワー、アイテムを使用されていても、カバーを行うことができる。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはできない。 | |||||||||
ナイト | アラウンドカバー | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シナリオSL回 | |
《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは、1人分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。 | |||||||||
ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
カンナギ | アイアンクラッド | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[SL*3]する。 | |||||||||
ナイト | スティールクラッド | 5 | 《アイアンクラッド》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
《アイアンクラッド》と同時に使用する。このスキルを使用した《アイアンクラッド》は魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。さらに、その《アイアンクラッド》の効果に+[SL*4]する。 | |||||||||
ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
カンナギ | レイズチャーム | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
生命の呪符を携帯している時に使用可能。戦闘不能になった直後に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済となり、あなたが携帯している生命の呪符は全て破棄される。 | |||||||||
ガン スリンガー | ラストラクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。 | |||||||||
サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。 | |||||||||
異才 | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にならない。 | |||||||||
種族 | クリムゾンミスト | 1 | 戦闘不能 | ― | |||||
ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
カンナギ | コールゴッド:イザナミ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。そのスキル、パワー、アイテムの効果に+[SL*2]する。ただし、他の《コールゴッド:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3](貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
ドラグーン | イモータルブラッド | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
フェイトを1点消費。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を[1D]点にする。なお、あなたは行動済となる。 | |||||||||
ナイト | フロンタルアサルト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。 | |||||||||
ナイト | スペシャルカバー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回 | |
カバーを行う直前に使用する。ダメージ軽減を行う。そのカバーを行った攻撃によるダメージに-[SL*5]する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
バートル | コンパニオン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることができる。 | |||||||||
種族 | ミステリアスブラッド | 1 | パッシブ | ― | |||||
ウォーリア | マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《ディフェンダー》5で取得可能。あなたが使用する《ディフェンダー》の効果の「【物理防御力】に+[SL*3]」を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]」に変更する。 | |||||||||
ナイト | パワーアーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣・斧・槍装備 | |
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。 | |||||||||
ナイト | クローズシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
あなたが封鎖されているエンゲージにいる時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+5する。 | |||||||||
ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。 | |||||||||
ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。 | |||||||||
バナレット | 金剛不壊 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
対抗属性を持つ魔法ダメージや、スキル、アイテムの効果によって【物理防御力】や【魔法防御力】を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、【物理防御力】や【魔法防御力】の値をそのまま適用して、ダメージを算出することができる。 | |||||||||
バナレット | 異才:ウォーロード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得、あるいはSLを上げる際にウォーロードのスキルから1つ選択せよ。選択したウォーロードのスキルをSL1で取得するか、選択したウォーロードのスキルが取得済ならそのスキルのSLを1つ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。 | |||||||||
一般 | ロール | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 | |||||||||
一般 | ロール | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
CL4以上、《パラディオンⅠ》1で取得可能。《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
一般 | ロール | パラディオンⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
CL7以上、《パラディオンⅡ》の「効果」を「ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにそのダメージを-5する」に変更する。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 | |||||||||
一般 | フェイス:ダナン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から1つ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | フェイクデス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
あなたが戦闘不能から回復した時に使用する。HP回復を行う。あなたのHPを[CL*3]点回復する。 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。 |
スキルLv合計[58/60-2] / 一般スキルLv合計[23]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 78 / 78
- 所持金
- 1,100 G
携行品・所持品
・装備
選ばれし勇者の指輪 1*2
・道具
戦士の環 1*1
騎馬鎧 1*1
リムブースト・メタル 1*1
リムブースト・リフレクス 1*1
砦竜 0*1
神馬の鞍 3*1
・消耗品
グレートHPポーション 1*2
グレートMPポーション 1*2
MPポーション 1*24
万能薬 1*3
勇気のホイッスル 2*6
生命の呪符 1*1
上位爆撃符 1*2
上位呪壁符 1*2
爆撃符 1*10
呪壁符 1*10
耐毒符 1*1
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
ヴェリアンティーノ | 20 | |
黄金のゴージェット | 20 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
JSON
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"value": "2"
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},
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"label": "敏捷",
"value": "4"
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"value": "4"
},
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"label": "感知",
"value": "3"
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{
"label": "精神",
"value": "16"
},
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"label": "幸運",
"value": "10"
},
{
"label": "物理防御",
"value": "86"
},
{
"label": "魔法防御",
"value": "77"
},
{
"label": "行為判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "魔術判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "命中判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "回避判定修正",
"value": "0"
},
{
"label": "ダメージダイス修正",
"value": "0"
},
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"label": "ダメージ修正",
"value": "0"
},
{
"label": "物理防御力修正",
"value": "0"
},
{
"label": "魔法防御力修正",
"value": "0"
}
]
}
}
チャパレ
-宣言(攻撃用)-
ヘビーアタック/マイナー/自動成功/M8/与ダメージ+24
武器攻撃+フロンタルアサルト+ボルテクスアタック+ラッシュ/命中/-/単体至近に物理ダメージ2d+287+103
ホースバトラー/メジャー終了後/器用/M10/単体至近に命中+1Dで貫通ダメージ1d+66の攻撃
-宣言(防御用)-
フルディフェンス+ディフェンダー/フリー/自動成功/M8/物魔防+15
チェンジスケイル/マイナー/自動成功/M3/物魔防+3
グレートスケイル/リアクション/自動成功/M8/被ダメージ-51
グレートスケイル+コールゴッド:イザナミ/リアクション/自動成功/M12/被ダメージ-61
守護者降臨/DR直前/自動成功/M12/カバーする
守護者降臨+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M22/被ダメージ-16でカバーする
カバーリング/DR直前/自動成功/M2/カバーする
カバーリング+カバームーブ/DR直前/自動成功/M6/射程20mでカバーする
カバーリング+アラウンドカバー/DR直前/自動成功/M6/複数対象でカバーする
カバーリング+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M12/被ダメージ-16でカバーする
カバーリング+カバームーブ+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M16/被ダメージ-16の射程20mでカバーする
カバーリング+アラウンドカバー+スペシャルカバー+コールゴッド:イザナミ/DR直前/自動成功/M16/被ダメージ-16の複数対象でカバーする
インバルネラブル/DR直後/自動成功/被ダメージ0
アイアンクラッド+スティールクラッド/DR直後/自動成功/M6/物魔被ダメージ-24
アイアンクラッド+スティールクラッド+コールゴッド:イザナミ/DR直後/自動成功/M10/物魔被ダメージ-34
-宣言(回復用)-
グレートHPポーション/マイナー・メジャー/自動成功/-/HP20d回復
グレートMPポーション/マイナー・メジャー/自動成功/-/MP20d回復
MPポーション/マイナー・メジャー/自動成功/-/MP2d回復
万能薬/マイナー・メジャー/自動成功/-/BS回復
レイズチャーム+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6生命の呪符/戦闘不能をHP1d+66で回復
リブート+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6F1/戦闘不能をHP67で回復
パーフェクトボディ+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6/戦闘不能をHP86で回復
クリムゾンミスト+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6/戦闘不能をHP67で回復
選ばれし勇者の指輪+フェイクデス/戦闘不能/自動成功/M6F1/戦闘不能をHP67で回復
耐毒符/被毒時/自動成功/-/毒回復
-宣言(他者用)-
ファーストエイド/メジャー/器用/難易度10成功で単体の戦闘不能をHP1で回復
爆撃符/DR直前/自動成功/-/単体の与ダメージ+1d
上位爆撃符/DR直前/自動成功/-/単体の与ダメージ+3d
呪壁符/DR直後/自動成功/-/単体の被ダメージ-1d
呪壁符+コールゴッド:イザナミ/DR直後/自動成功/M4/単体の被ダメージ-(1d+10)
上位呪壁符/DR直後/自動成功/-/単体の被ダメージ-3d
上位呪壁符/DR直後/自動成功/-/単体の被ダメージ-(3d+10)
-宣言(その他)-
チャネリング+セイクリッドダンス/セットアップ/精神/M12/判定+1D
カリキュレイト/イニシアチブ/自動成功/-/行動する
勇気のホイッスル/メジャー/呪歌/M7/単体を未行動にする
キャッチアウト/メジャー終了後/自動成功/M5/使われた攻撃スキルへのリアクションに以降+2D
ファイナルガード/クリンナップ/自動成功/インバルネラブルを回復
フックダウン/クリンナップ/自動成功/M3/ポーションを使用
ラストアクション/戦闘不能/自動成功/-/行動する
-判定-
(2+{行為判定修正})d+{筋力} 【筋力判定】
(2+{行為判定修正})d+{器用} 【器用判定】
(2+{行為判定修正})d+{敏捷} 【知力判定】
(2+{行為判定修正})d+{知力} 【敏捷判定】
(2+{行為判定修正})d+{感知} 【感知判定】
(2+{行為判定修正})d+{精神} 【精神判定】
(2+{行為判定修正})d+{幸運} 【幸運判定】
(2+{行為判定修正}+{命中判定修正})d+7 【命中判定】
(1+{行為判定修正}+{回避判定修正})d+2 【回避判定】
-威力-
(2+{ダメージダイス修正})d+311+103+{ダメージ修正} 【武器攻撃:ダメージ】
1d+66 【ホースバトラー:ダメージ】
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | アルカード | ミステリアスブラッド | |||||||
ウォーリア | ディフェンダー | ディフェンダー | カバーリング | ||||||||
カンナギ | コールゴッド:イザナミ | コールゴッド:イザナミ | |||||||||
2 | コールゴッド:イザナミ | セイクリッドダンス | カバームーブ | ||||||||
3 | コールゴッド:イザナミ | チャネリング | カバームーブ | ||||||||
4 | コールゴッド:イザナミ | ディフェンダー | カバームーブ | ||||||||
5 | レイズチャーム | ディフェンダー | アイアンクラッド | ||||||||
6 | ガンスリンガー | ラストラクション | ディフェンダー | ||||||||
7 | バートル | カリキュレイト | コンパニオン | ||||||||
8 | サイバーオーガン | リブート | フルディフェンス | ||||||||
9 | ニンジャ | クイックライディング | マジックディフェンダー | ||||||||
10 | ナイト | スティールクラッド | アラウンドカバー | ||||||||
11 | スティールクラッド | アラウンドカバー | パワーアーム | ||||||||
12 | スティールクラッド | アラウンドカバー | クローズシールド | ||||||||
13 | スティールクラッド | インバルネラブル | ハイパーシールド | ||||||||
14 | スティールクラッド | ファイナルガード | ライディング | ||||||||
15 | ドラグーン | グレートスケイル | ラッシュ | ||||||||
16 | グレートスケイル | ヘビーアタック | チェンジスケイル | ||||||||
17 | グレートスケイル | ホースバトラー | イモータルブラッド | ||||||||
18 | グレートスケイル | フロンタルアサルト | ボルテクスアタック | ||||||||
19 | グレートスケイル | スペシャルカバー | クリムゾンミスト | ||||||||
20 | バナレット | 守護者降臨 | |||||||||
21 | エクセレント | 金剛不壊 | |||||||||
22 | フェイト+3 | 異才:ウォーロード |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 2500 | 450,000 |
|||||
取得総計 | 2,500 | 0 | 450,000 |
収支履歴
・装備
ティフェレトの槍::-150000
ナイトシールド::-32000
ウィングヘルム::-23500*2
銀狼の鎧::-29800*2
選ばれし勇者の指輪::-4900*3
対抗:スリップのクリスタル::-500
封鎖のクリスタル::-300
・道具
戦士の環::-2500
騎馬鎧::-17800
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
・消耗品
グレートHPポーション::-10000*2
グレートMPポーション::-15000*2
MPポーション::-50*24
万能薬::-300*6
勇気のホイッスル::-3500*6
生命の呪符::-20000
上位爆撃符::-2000*2
上位呪壁符::-1500*2
爆撃符::-150*10
呪壁符::-100*10
耐毒符::-1000