ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エイク - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エイク

プレイヤー:ポリ袋

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
40
総計
40
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
傷病
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 至近
打撃/両装備者の物理防御力に+1
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージに+1
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 2 0 0 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 2+2D 3 7 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に精神基本値に+3する
一般 モンスターロア 1 パッシブ
エネミー識別の判定に+1Dする
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携行品の重量制限が筋力基本値*2になる
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージにSLDする
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
サモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
2Dの魔法ダメージを与える。その攻撃で1点でもHPダメージを与えると毒(1)を与える
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を対象:単体に変更し、ダメージに+CL*10する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 14
所持金
1,695 G

携行品・所持品

HPポーション*21*2
冒険者セット5
バックパック-5
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エルダナーン フォティテュード
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト リゼントメント
サモナー ハイサモナー サモン・ヨルムンガンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 23/08/30 竜焼樽が欲しくって 40 1,675 カミラ カピアキミヤクラマ一藻通
記念にお酒ゲット!
取得総計 40 0 2,175

収支履歴

スタッフ::-40
MPポーション::-50*2
HPポーション::-30*2
ロープ::-30
冒険者セット::-10
バックパック::-30
グリモア::-200
毒消し::-10

チャットパレット