ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イルカマン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“サンドイッチは割り勘でいいか?”イルカマン

プレイヤー:pepsi

メインクラス
ナイト
サポートクラス
モンク
称号クラス
アギオス
種族
ベスティア(アクエリアス)
年齢
性別

成長点

使用
1610
残り
0
総計
1610
キャラクター
レベル
18
HP
+18=218
MP
132
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 1 13 13+2D
器用 27 9 1 10 10+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 33 11 1 1 7 20 1 21+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 21 至近
格闘/双
左手
頭部 S1求道者の鉢巻き 2 2
精神+2
スリップのクリスタル
胴部 召喚具:テスタメント 7 18 9
補助防具 ドラゴンブーツ 5 6 4
装身具 栄光の前立 8 4
精神+2
合計 武器 0/30 0 0 31 10 0 24 9 0 0
防具 22/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 25 8 1 1 20 50
ダイス数修正 2 1 1
3 2 20
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 18+4D 56+3D 13+4D 28 32 27 88

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 21 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ダンサー ステップ:エリアル 3 セットアッププロセス 3
移動力+SL*5 シーン間
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 単体 20m 6 シーン1回
加速する刻
アギオス アーマースタイル:エメラルド 4 フリー 8
行動値、移動力+SL*5 シーン間
ダンサー リジェネレーション 1 ムーブアクション 10 シナリオ1回
CL*5点HP回復
アギオス ダンシングバード 3 ムーブアクション 8 シーン1回
攻撃対象を範囲(選択)に変更 ダメージ+SL*2d
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージ+筋力
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション シナリオ1回
CL*10点HP回復
モンク ソウルフィスト 1 メジャーアクション 単体 20m 4
白兵攻撃 無属性魔法ダメージになり、ダメージ+SL*2
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 単体 武器 6
装甲無視
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 シーン1回
判定+1d
ダンサー スーパーヒーロー 1 判定直後 シナリオ1回
ダンシングヒーローを使用した判定を振りなおす
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 2 シーン1回
ダメージ+SL*2d
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 単体 至近 1
カバーリング
ナイト アラウンドカバー 1 《カバーリング》 4 シナリオSL回
複数人カバー
ダンサー バニシングステップ 3 DR直後 シナリオSL回
受ける武器攻撃のダメージーCL*10
ダンサー トリックステップ 5 DR直後 5
受ける武器攻撃のダメージーSL*3
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 シナリオ1回
ダメージ無効
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照
ダメージ+CL*10
ナイト ラッシュ 1 効果参照 6
白兵ダメージ+移動力
ナイト ホースバトラー 3 効果参照 単体 至近 10
メジャー終了後追加で特殊攻撃 命中+1d ダメージSLd+CL*3(貫通)
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 シーン1回
武器ダメージ+筋力基本
種族 ベスティア:アクエリアス 1 パッシブ
メイキング
素手の攻撃力をCL+3にする 水陸両用を取得
他スキル 水陸両用 1 パッシブ
遊泳状態でも移動力が下がらない
種族 ビーストグロウ 1 パッシブ
命中+1 ダメージ+5
ダンサー ハードビート 1 パッシブ
HPが最大HPと同じときダメージ+SLd
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ
ダメージ+精神
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ
命中+1d
ナイト ブーストダッシュ 5 パッシブ
移動力+SL3
ナイト サジタリウス 4 パッシブ
あらゆる判定の達成値+SL+2
ナイト ライディング 1 パッシブ
命中、回避+1d
アギオス アーマー・オブ・アギオス 1 アイテム
テスタメント
一般 バイタリティ 1 パッシブ
HP+CL
一般 トレーニング:筋力精神 2 パッシブ
基本値+3
一般 オピニオン 1 パッシブ
説得
一般 シックスセンス 1 パッシブ
奇襲回避
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 単体 至近
応急手当
一般 フェイス:ナレシュ 1 パッシブ
精神達成値+1
一般 フライトマニューバ 1 パッシブ
回避+1
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ
回避+1
一般 マーシャルアーツ 1 パッシブ
命中+1
一般 フェイバリットフィールド:騎乗状態 1 パッシブ
物理防御、魔法防御+1
一般 ホーム:ゴルフォード 1 パッシブ
器用、感知、幸運基本値+1
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ
ダメージ+2
一般 ダークストーク 1 パッシブ
暗闇の効果を受けない
一般 インサイト 1 パッシブ
嘘看破
一般 ロール ストロングアームⅠ 1 判定直前
起点
一般 ロール ストロングアームⅡ 1 パッシブ
発展
一般 ロール ストロングアームⅢ 1 イニシアチブ
退場

スキルLv合計[55/54+1] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 80
所持金
48,800 G

携行品・所持品

黄金剣章1精神+3
騎乗鎧1物理防御+2、魔法防御+1
黄金蛇のメダル1物理防御、魔法防御+1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

OK。それじゃあもう一度最初から説明するよ。

僕はイルカマン

ユニオンサークルでレベルアップした

あの日から今まで

たった一人のイルカマンさ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ベスティア(アクエリアス) ベスティア:アクエリアス/水陸両用
ウォーリア スマッシュ ボルテクスアタック カバーリング
ダンサー トリックステップ トリックステップ
2 ステップ:エリアル トリックステップ ダンシングヒーロー
3 ステップ:エリアル トリックステップ エンカレッジ
4 ステップ:エリアル トリックステップ スーパーヒーロー
5 スラッシュブロウ バニシングステップ ビーストグロウ
6 スラッシュブロウ バニシングステップ ハードビート
7 スラッシュブロウ バニシングステップ リジェネレーション
8 モンク アイアンフィスト セルフヒーリング
9 ソウルフィスト ペネトレイトブロウ アームズマスタリー:格闘
10 ナイト ブーストダッシュ アラウンドカバー
11 ブーストダッシュ インバルネラブル ライディング
12 ブーストダッシュ ラッシュ ホースバトラー
13 ブーストダッシュ フロンタルアサルト ホースバトラー
14 ブーストダッシュ サジタリウス ホースバトラー
15 アギオス アーマー・オブ・アギオス アーマースタイル:エメラルド
16 ダンシングバード アーマースタイル:エメラルド サジタリウス
17 ダンシングバード アーマースタイル:エメラルド サジタリウス
18 ダンシングバード アーマースタイル:エメラルド サジタリウス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1610 150,000
取得総計 1,610 0 150,000

収支履歴

陸マグロ::-12000
S1求道者の鉢巻き::-6500*2
ドラゴンブーツ::-5500
栄光の前立::-25000
黄金剣章::-25000
騎乗鎧::-17800
黄金蛇のメダル::-2500
スリップのクリスタル::-400

チャットパレット