ヴィンセント
プレイヤー:
- メインクラス
- メイジ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 8
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 65
- 残り
- -65
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 39
- MP
- 61
- フェイト
- 6
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
知力 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
幸運 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | あなたの親は、闘技場で戦う闘士である。闘技場は常に危険と隣り合わせだ。そんな緊張感をあなたは肌で感じてきた。《サーチリスク》 |
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闘士 | |
境遇 | あなたは世界中を旅している。好きで旅をしているのか、それともやむを得ない事情なのか。ここに来たのも、一時的な気 まぐれかもしれない。 |
放浪 | |
目的 | あなたの目的は人捜しである。果たして、彼はどこにいるだろうか。 |
人捜し |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
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右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | サークレット | 1 | 2 | ||||||||
胴部 | ローブ | 2 | 2 | ||||||||
補助防具 | 虹色の指輪 | 2 | 1 | -1 | |||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/9 | 0 0 | 0 0 | 0 | 4 | 1 | -1 | 0 | ||
防具 | 5/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 3+2D | 4 | 7 | 6 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 7 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 7 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 7 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
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種族 | マジックセンス | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
キャラクター作成時【知力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | パッシブ | 自身 | ― | |||||
危険感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。 | |||||||||
サモナー | サモン・アラクネ | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 範囲(選択) | 20m | 9 | 防御中1回 | |
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに−[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《サモン・アラクネ》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。“小さき蟲の王”アラクネの糸で守る。 | |||||||||
サモナー | サモン・シームルグ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 20m | 8 | ||
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[2D+CL×2]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加 “空飛ぶ鳥の王”シームルグの羽は、あらゆる傷を癒す力を持っている。 | |||||||||
サモナー | ファミリア | 2 | アイテム | 自身 | ― | ||||
使い魔を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。 あなたは“動物の王”から遣わされた使い魔――ファミリアを連れている。(器用・幸運+1) | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
魔術判定に+1Dする。 集中力を高め、魔術の発動を成功させやすくするスキル。 | |||||||||
種族 | エルダナーン | 1 | ― | ||||||
サモナー | サモン・シームルグ | 1 | ― | ||||||
サモナー | ハイサモナー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
あなたが使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に−1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。“動物の王“からより強い力を借り、相手にプレッシャーをかける。 | |||||||||
サモナー | グレートサモナー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なうサモナーのスキルの効果に+1Dする。あなたがより高度な召喚魔術を扱えるサモナーであることを表すスキル。 | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | 自動成功 | ― | ||||
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで意思の疎通ができるかはGMが判断すること。動物の言葉や気持ちが分かるようになるスキル。 | |||||||||
一般 | フェイス:アエマ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
HP回復、MP回復を行なうスキル、パワー、アイテムの効果に+2する。ただし、他の《フェイス:〜〜》を取得できなくなる。泉や河の神にして、“豊穣の女神”アエマを信仰することで、癒やしの加護を得ていることを表わすスキル。 | |||||||||
サモナー | ディシプリン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
サモナースキルに有効。スキルで行なう判定の達成値に[SL+1]する。動物たちをしつける才能を持つことを表わすスキル。あなたの声には不思議な威厳があり、動物たちはついつい逆らいがたい気分になってしまう。動物たちはまるで“動物の王”に対するかのようにあなたを扱うことだろう。 |
スキルLv合計[15/14] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 9
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | エルダナーン | エルダナーン | ||||||
メイジ | コンセントレイション | ファミリア | サモン・アラクネ | ||||||||
サモナー | サモン・アラクネ | サモン・シームルグ | |||||||||
2 | ハイサモナー | グレートサモナー | ファミリア | ||||||||
3 | フェイト+1 | サモン・アラクネ | ディシプリン | ||||||||
4 | サモン・アラクネ | サモン・アラクネ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |