ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコ2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アコ2

プレイヤー:橋架

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
25
残り
-25
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 http://www.fear.co.jp/ari/dlc.htm
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウォーハンマー 5 -1 7 0 至近
打撃/片300
左手 ハイクオリティシールド 3 5 -1
400
頭部 ビレッタ 2 0 2 0 0
200
胴部 ダルマティカ 7 0 6 0 0
300
補助防具 マント 1 1
100
装身具 聖印 1
《ヒール》効果+1D(計算済)150
合計 武器 8/12 -1 0 7 0 0 14 0 -1 0
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 7+2D 4+2D 14 5 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【器用】【敏捷】【精神】の基本値+1(計算済)
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+[2D]
アコライト 魔術 プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ1D軽減
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 打撃使用
命中判定+1D(計算済)
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 4
HP回復[4D+3]
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 【器用】 単体 至近
難易度10。戦闘不能を回復
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 至近
イニシアチブプロセスでヒールができる
ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
貫通2Dダメージ(妖魔・魔族・魔獣には威圧を与える)

スキルLv合計[13/12] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 12
所持金
380 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーションx2 2
バックパック -5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション ヒール プロテクション
ウォーリア バッシュ バッシュ
2 プロテクション アームズマスタリー:打撃 アフェクション
3 プロテクション バッシュ クイックヒール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1,500
取得総計 0 0 2,000

収支履歴

武器 ::-300
::-400
::-200
::-300
補助 ::-100
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50*2
バックパック ::-30

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