ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ベイマックス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

医療用機械人形(ヒーリングマシン)ベイマックス

プレイヤー:影虎

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 貴方は神殿の医療用マシンとして従事してきた。インサイト獲得
神官
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 0 0 0 0 0 0 0
左手 ラウンドシールド 2 0 0 0 3 0 -1
頭部
胴部 スーツアーマー 12 0 0 -2 10 0 0 -3
全身装備制限:ウォーリアー
※ファランクススタイルで制限無視
補助防具
装身具
合計 武器 2/12 0 0 0 0 -2 13 0 -1 -3
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ホーリーガード、マシンアーマー
3 3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 16 7 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート/カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象1体をカバーする。この能力は手番を消費しない。
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象のダメージを-「(SL)D」点軽減する。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを「3D+CL×3」点回復させる。
アコライト ホーリーガード 1 パッシブ 自身
物防+「SL」、魔防+「SL×2」
ファラン
クス
ディフェンスマスター 1 効果参照 自動成功 自身 防御中1回,全身装備
ダメージ軽減の対象になったときに発動。軽減効果を+「SL×3」点する。
ファラン
クス
ファランクススタイル:筋力 1 パッシブ 自身
防具重量制限に「筋力」を参照する。防具のクラス制限を無視することができる。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
嘘やはったりを見抜く精神判定に+1D
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2、魔防+1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
20 G

携行品・所持品

冒険者セット×15
MPポーション×22
野菜×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 エクスマキナ ランパート/カバーリング
アコライト プロテクション ヒール ホーリーガード
ファランクス ディフェンスマスター ファランクススタイル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
スーツアーマー::-250
ラウンドシールド::-100
MPポーション×2::-100
野菜×1::-20

チャットパレット