ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイ・シーア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイ・シーア

プレイヤー:せんまん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
20
性別

成長点

使用
315
残り
-315
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
97
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 22 7 1 8 8+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 19 6 1 7 7+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 父が神官
神官
境遇 父が騙され、一家で一族追放される
裏切り
目的 コッドを支える決意
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 光の槍 13 14 -2 至近
槍/両命中判定の直前。
武器攻撃Dを光属性の魔法Dに変更し、ダメージに+2Dする。
MP3点消費
左手
頭部
胴部 ドラコヘビースーツ 6 18 3
全身パッシブ。
選択した属性の魔法ダメージに有効(選択:光)
攻撃のダメージに+1D
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 3
武器攻撃のダメージに+1D
装身具 ファイターズジュエル 3 2
ウォーリアのメジャーで使用する攻撃に効果適用
合計 武器 13/22 2 2 14 0 0 21 3 -2 0
防具 11/22
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー/コンパニオンマスター/ムガ=モリの手袋/ファイターズジュエル
2 2
ダイス数修正 1 2
撃竜、戦士の輪
6 1 15
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 20+4D 4+2D 24 12 4 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 メイキング 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が行う判定の直前。その判定に+1D
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃に+SLD(クリティカル時ダイスロール増加)
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身 装備
命中に+1D
バートル ファストムーブ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 5 シーンSL回
離脱を行う。
バートル ライドチャージ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 5 騎乗
戦闘移動を行った場合、白兵攻撃のダメージに+SLD。メインプロセス終了まで
バートル コールドラゴン 1 フリー 自動成功 自身 4
コンパニオンで取得した乗り物に騎乗状態になる
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃前宣言。ダメージに+CL×10
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う判定に+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3
一般 ロール スピードアタッカーI 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 ウォーリア
フェイト一点使用。行動値に+5、移動力に+5
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1D
一般 ロール スピードアタッカーII 1 フリー 自身 ウォーリア
フェイト一点使用。自信のあるエンゲージを封鎖。回避に+1D
バートル ランニングアウェイ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5
ファストムーブをイニシアチブで使用可能
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
能力基本値に+3
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
物理ダメージに-武器の攻撃力÷2
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する
ウォーリア ディフェンダー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物防に+SL×3。シーン継続
ウォーリア カバームーブ 1 カバーリング 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの「射程:至近」から「射程:20m」に変更
バートル ウィンドセンス 1 判定直後 自動成功 自身 8 シナリオSL回
判定の達成値に+SL×2
ウォーリア コンパニオンマスター 1 パッシブ 自身 騎竜騎乗
物防と魔防に+SL×2
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集の判定に+2D
一般 ロール スピードアタッカーIII 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シーン1回
フェイト一点消費。武器攻撃ダメージを貫通にする

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 22
所持金
720 G

携行品・所持品

HPポーション×5 5
ハイHPポーション×1 1
ハイMPポーション×1 1
クイックバンド 2
神龍王の寵愛 1
戦士の輪 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:槍
バートル ファストムーブ ライドチャージ
2 ライドチャージ ファストムーブ コールドラゴン
3 ライドチャージ ファストムーブ ボルテクスアタック
4 ライドチャージ ファストムーブ バッシュ
5 ライドチャージ ファストムーブ ランニングアウェイ
6 バッシュ カバーリング ウェポンガード
7 バッシュ ディフェンダー カバームーブ
8 ディフェンダー ウィンドセンス コンパニオンマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 3,000
12/28 5,000 一般スキル10点
1/31 6,000 一般スキル5点
3/9 19,300 一般スキル5点
取得総計 0 0 33,300

収支履歴

スーツアーマー::-250
ハイクォリティシールド::-400
パルチザン::-510
HPポーション::-240
ゴールドロス::-60
バイク::-900
クイックバンド::-1200
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300
パルチザン::+255
バトルマント::-1300
光の槍::-7000
バイク::+450
神龍王の寵愛::-200
ドラコヘビースーツ::-5000
スーツアーマー::+125
ハイクォリティシールド::+200
ムガ=モリの手袋::-8200
バトルマント::+650
ファイターズジュエル::-6000
戦士の輪::-2500

チャットパレット