ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャーマンキング - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャーマンキング

プレイヤー:一藻通

メインクラス
スカウト
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
バンガード
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1440
残り
-1440
総計
0
キャラクター
レベル
17
HP
140
MP
135
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 32 10 2 1 13 13+2D
敏捷 27 9 9 9+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 30 10 1 11 11+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 2 5 5+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 6 35 0 20m
魔導銃/双
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 6/17 6 0 35 0 0 0 0 0 0
防具 0/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
シューターハンド
6 23 12
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 25+2D 58+2D 9+2D 0 4 32 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンダー 1 パッシブ 自身
選択した3つの能力基本値すべてに+1する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの仕様を宣言したときにする。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 魔導銃使用
武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加
ガン
スリンガー
インターセプト 3 リアクション 命中判定 単体 視界 3 魔導銃使用、シナリオSL回
対象が行なった射撃攻撃、魔法攻撃で対するリアクションを、「種別:魔導銃」の攻撃を使用した命中判定で行なう。この対決に勝利した場合、対象が行なったあなたへの攻撃は失敗となる。
シャーマン カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象が行なう命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ使用することができる。
ガン
スリンガー
キャリバーガンバード 5 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する。
ガン
スリンガー
カスタムガン 3 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中修正」と「攻撃力」に、プリプレイに「SL×2」点まで自由に割り振ることができる(最大6、最低0)
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
シャーマン 魔術 シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に使用する。攻撃で行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。[衰弱]はこのスキルの対象が与えることに注意。
シャーマン ピアシングペイン 1 DR直前 自動成功 単体 20m 15 ラウンド1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。この攻撃のダメージを貫通ダメージに変更する。
スカウト エイミングショット 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことができる。行動済でもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行なったことで行動済にならない。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃攻撃を2回行なう。この射撃攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーを使用できず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の攻撃は行なえない。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキル一ひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~回」のスキルのみである。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】判定に+1Dする。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1Dする。
スカウト デッドリーポイズン 5 パッシブ 自身
あなたが与える[毒]の効果強度に+SLする。
スカウト マークスマン 3 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+[SL×5]する。
バンガード シューターハンド 1 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+5、「射程」に+10mする。
バンガード ストームラン 1 パッシブ 自身
装備している「移動修正」が±0以上の防具ひとつにつき、【行動値】に+2する。この時に「装備部位:全身」の装備してる場合、ふたつ装備しているものとして扱う。
バンガード フェイバリットウェポン 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
選択した「種別」の武器を使用した武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。
バンガード フェイバリットウェポンⅡ 2 パッシブ 自身
《フェイバリットウェポン》で選択した「種別」の武器を装備ている時に有効。【行動値】に+[SL×3]する。
バンガード ポイズンストライク 3 パッシブ 自身
あなたの与える[毒][ノックバック]の効果強度に+SLする。
流派 天恵 祖霊の怨み 1 パッシブ 自身
あなたが与えるバッドステータスの効果強度に+1する。
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1
一般 1

スキルLv合計[50/51] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
41,900 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンダー
シーフ インタラプト インベナム インベナム
ガンスリンガー キャリバーガンバード キャリバーガンバード
2 キャリバーガンバード キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
3 キャリバーガンバード インパクトショット インターセプト
4 キャリバーガンバード カスタムガン ファニング
5 インターセプト カスタムガン ファニング
6 インターセプト カスタムガン ファニング
7 シャーマン シックネス カウンターショット
8 シックネス 祖霊の怨み インベナム
9 シックネス マジでどうしよう枠 ピアシングペイン
10 スカウト デッドリーポイズン エイミングショット
11 デッドリーポイズン バーサタイル アキュレイト
12 デッドリーポイズン マークスマン アデンダム
13 デッドリーポイズン マークスマン ストレイトショット
14 デッドリーポイズン マークスマン ダブルショット
15 バンガード ポイズンストライク フェイバリットウェポン
16 ポイズンストライク フェイバリットウェポンⅡ シューターハンド
17 ポイズンストライク フェイバリットウェポンⅡ ストームラン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 100,000
取得総計 0 0 100,000

収支履歴

ストライダークローク::-32400
アンセスターネックレス::-11000
ブリッツグローブ::-14700

チャットパレット