ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリシア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリシア

プレイヤー:よしよし

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
21
総計
21
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
一般人
境遇
紛失
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 0 3 0 0
左手 ナイフ 1 0 3 0 0
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 0 0 4 0 0 -1
補助防具
装身具 シーフズツール 1 0
パッシブ。トラップ解除の達成値+1
合計 武器 2/8 0 0 3 3 0 4 0 0 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ストライクスロー
8
ダイス数修正 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 7+2D 4 3 11 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に敏捷基本値+3。
シーフ ストライクスロー 2 パッシブ 自身
投射による射撃ダメージ+[SL*4]し、射程+10m。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D。
ダンサー アボイドダンス 1 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時に使用。回避判定達成値に+SL。判定成功時5m以内の移動/エンゲージからの離脱
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の[精神]と対決。対決の判定達成時に+[SL*2]。対決に勝利時に[逆上]付与。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用能力基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップの探知の判定に+1D。トラップ探知失敗時でもトラップが発動しない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 15
所持金
972 G

携行品・所持品

ナイフ×9 9
MPポーション×1 1
毒消し×1 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ストライクスロー ストライクスロー バタフライダンス
ダンサー アボイドダンス ミステリアスダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2023-10-29 失われた魔法を求めて 21 0 953 デアくん 高橋邦彦ライラエリシア
取得総計 21 0 1,453

収支履歴

ナイフ×12::-120
ベルトポーチ×1::-15
バックパック×1::-30
MPポーション×3::-150
レザージャケット×1::-100
シーフズツール×1::-50
ミルク×1::-1
毒消し×1::-10
占い×1::-5

チャットパレット