ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リチャード - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ネズミ目リス科リチャードソンジリス種”リチャード

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
ベスティア(レプス)
年齢
2歳
性別

成長点

使用
0
残り
17
総計
17
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 11 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
無限の砂漠
出自 インサイト取得
放浪
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+4D 0 3 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:レプス 1 パッシブ
メイキング
素手の「攻撃力」をCLに変更。封鎖を受けない
シーフ インタラプト 1 パッシブ シナリオ1回
スキル効果打ち消し
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。達成値+SL×2。勝利時に【逆上】付与。
シャーマン ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
判定-1D
シャーマン ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃で1点でもダメージを与えたなら【恐怖】を付与する。
一般 インサイト 1 パッシブ
嘘を見抜く判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
罠感知+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 11
所持金
826 G

携行品・所持品

HPポーション×5 3
MPポーション×5 5
バッグパック 0
小型ハンマー 2
くさび×1 1

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 恩恵:回避+1D
束縛:頭装備不可
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

体長 45cm
体重 7kg

放浪人のリス。

にらみつける
すなかけ
ねむる
しっぽをふる

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ベスティア(レプス)
シーフ
シャーマン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
竜の骸骨亭奇譚 17 717
取得総計 17 0 1,217

収支履歴

HPポーション×3::-90
MPポーション×5::-250
バッグパック::-30
小型ハンマー::-20
くさび×1::-1



チャットパレット