ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

オリオン・アルク・フォルティア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“星空を追いし者”オリオン・アルク・フォルティア

プレイヤー:メテオメアリー

私はいつか流星を打ち抜く」
そのためには立ち止まってる暇なんてない」







そうでしょう?

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
17
性別

成長点

使用
185
残り
-110
総計
75
キャラクター
レベル
6
HP
73
MP
+6=61
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ベンドクロスボウ 12 -1 13 0 30m
弓/両パッシブ。この武器による射撃攻撃に対する回避判定に-1Dする。
ストロングボウ込み
左手
頭部 ハットS1 1 1
暗視のクリスタル
胴部 グライアレザー 7 6 1 -1
判定の直前。【MP】を3点消費。装備者が行う攻撃の命中判定+1D。シーン1回
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
パッシブ。暗闇の影響を受けてるものとする。暗闇の中では行動値+4
合計 武器 12/18 -1 0 13 0 0 9 1 4 -1
防具 11/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM:弓,アーツ:クラフト,バタフライダンス
2
ダイス数修正 1 1 1
スタイル:クラフト使用時
10
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 23+3D 4+3D 9 4 15 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
レンジャー ストロングボウ 1 アイテム 自身
プリプレイに装備、保有している弓を選択。重量+3ダメージ+5する。
流派 スタイル:クラフト 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
対象が装備している武器をひとつ選択。その武器の「攻撃力」に+[SL×2]する。この効果はシナリオ終了まで持続。他のスタイルを取れない
種族 グライアイ:ショットアイ 1
レンジャー フェイドアウェイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
離脱を行う。離脱後マイナーアクションを行うことも可能。
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
射撃攻撃の命中判定+1D,ダメージ+SL
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中判定+[(SL+1)D]
バートル トライショット 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 弓使用
対象に射撃攻撃を行う
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用宣言に使用、そのスキルを無効にし発動したことにする
誓約 セルフレスショット 3 判定直前 自動成功 自身 4 弓使用,シナリオSL回
射撃攻撃の命中判定の直後に使用。その判定の結果をクリティカルに。クリティカルによるダイスロールの増加が発生した時,6の目に関わらず,そのダイスロールに+1Dする
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身
装備している弓の行動修正が0未満なら0にする
レンジャー AM:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓を使った命中判定+1D
流派 アーツ:クラフト 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+2,武器攻撃のダメージ+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行うことが可能となる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D(計算済)・失敗してもトラップは作動しない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D(計算済)
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D(計算済)
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[21/20+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
2650 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の弓術 10 セルフレスショットSL1取得
「種別:弓」の武器による射撃攻撃で命中判定に失敗,敗北時[CL×5]点のMPロス
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 グライアイ グライアイ:ショットアイ
シーフ ビースティング インタラプト バタフライダンス
バートル トライショット トライショット
2 レンジャー スタイル:クラフト トライショット
3 スタイル:クラフト フェイドアウェイ スピードショット
4 スタイル:クラフト シュアショット ストロングボウ
5 スタイル:クラフト AM:弓 セルフレスショット
6 スタイル:クラフト アーツ:クラフト セルフレスショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 10,800
取得総計 75 0 10,800

収支履歴

作成時

ベンドクロスボウ::-3100
ロストデビルズアイ::-2400
ハットS1::-100
暗視のクリスタル::-500
トラベラーズマント::-250
グライアレザー::-1800

チャットパレット