ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ サモナー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メイジ サモナー

プレイヤー:

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
200
残り
-200
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
49
MP
+3=94
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 19 6 1 1 8 8+2D
感知 19 6 1 7 7+2D
精神 21 7 1 1 9 9+2D
幸運 10 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2
魔術判定に+1
左手
頭部 メイジハット 2 0 2
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具
装身具
合計 武器 3/7 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 5 9 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 1 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1
知力基本値に+3
マジシャンズマイト 5 パッシブ
魔法攻撃のダメージにSL+D
メイジ リゼントメント 1 魔法攻撃と同時
ダメージに+CL
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
サモナー ファミリア 1 アイテム
使い魔をSL個取得
サモナー ビーストベイン 1 メジャーアクション 感知 3
ダメージ2D+10 無属性魔法 相手が魔獣動物隷従の場合 魔法防御0で計算
フォースブリンガー 5 パッシブ
無属性魔法に+SL*4
マジックサークル 3 マイナーアクション 2
魔術、パワー、サモナーのスキルの効果に+SLD
一般 エンラージリミット パッシブ
携帯品の重量が筋力*2
一般 アニマルエンパシー パッシブ
動物と話せる
一般 インテンション パッシブ
MPに+CL
一般 トレーニング:幸運 パッシブ
幸運に+3
サモンアラクネ 3 DR直前 7
ダメージ軽減 SLD
ブラッドパクト 2
サモナーのスキルのMP減少-SL
マジックフォージ 1 DR直前 3
ダメージに+SLD
一般 トレーニング:精神
一般 トレーニング:感知
一般 トレーニング:俊敏

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
350 G

携行品・所持品

使い魔 感知判定に+2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト リゼントメント コンセントレイション
サモナー ファミリア ビーストベイン
2 マジシャンズマイト マジックサークル フォースブリンガー
3 マジシャンズマイト マジックサークル フォースブリンガー
4 マジシャンズマイト マジックサークル フォースブリンガー
5 マジシャンズマイト サモンアラクネ フォースブリンガー
6 ブラッドパクト サモンアラクネ フォースブリンガー
7 ブラッドパクト サモンアラクネ マジックフォージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

収支履歴

マジックスタッフ::-300
メイジローブ::-150
メイジハット::-200

チャットパレット