ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パーフェクトアリアンロッド(15レベ) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パーフェクトアリアンロッド(15レベ)

プレイヤー:読月 杏

メインクラス
ナイト
サポートクラス
サイバーオーガン
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
性別

成長点

使用
1120
残り
-1120
総計
0
キャラクター
レベル
15
HP
170
MP
+15=116
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 29 9 2 1 12 12+2D
器用 27 9 1 10 10+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
隠れ里
境遇
記憶喪失
目的
真理
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/29 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
5 40 1 7 50
ダイス数修正 2 7 1
スレイプニル騎乗
3 67 3
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 18+4D 107+10D 10+3D 0 7 17 67

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア ウェポンルーラー 3 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+[SL+1]。
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
指定武器の使用時、命中+1D。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
命中、回避+1D。
種族 フェイ:ディナシー 1 パッシブ
メイキング
自身 騎乗
攻撃ダメージ+1D。
ナイト ウェポンエキスパート:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具装備
武器攻撃のダメージを+2D。
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ 自身
マジックアイテム以外の装備武器に「種別:召喚具」を追加する。
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」「左手」のみで装備できる。
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
「種別:乗り物/召喚具」の召喚具を1つ取得する。シーン終了時に失われる。
サロゲート アタックハイロウ 5 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
対象の攻撃ダメージ+[SL×3]する。
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 召喚具使用、シーン1回
装備している「種別:召喚具」をすべて失い、「種別:召喚具」を装備する。
ニンジャ クイックライディング 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ムーブアクションで「種別:乗物」のアイテムに騎乗し、戦闘以上を行う。
ナイト アタックチャージ 2 ムーブアクション 自動成功 自身 10
戦闘移動を行う。ダメージ+[SL×5]。
サロゲート ディバインムーブ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 メインプロセス中1回
《ディバインスマッシュ》と「タイミング:ムーブアクション」を一つ使用する。
サイバーオーガン イナーシャルアタック 1 効果参照 自動成功 自身 3
移動と同時に使用。武器攻撃のダメージ+1D。
サロゲート ディバインスマッシュ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4 召喚具装備
武器攻撃のダメージ+[SL×3]。対象が「分類:アンデッド、人造生物、機械」の場合、攻撃ダメージを+【精神】する。
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行い、攻撃ダメージに+[(SL)D]。
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
命中判定の直後に使用する。フェイト3点使用。ダイス1つを6に変更する。
サイバーオーガン ストライクブースト 3 DR直前 自動成功 自身 3
ダメージを+(SL)Dする。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
攻撃ダメージ+【移動力】。
ニンジャ ソアスポット 2 DR直後 自動成功 自身 3 ラウンド1回
DRのダイスのうち、[SL×2]個以下の任意の数のダイスを振りなおす。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
攻撃を「対象:単体」に変更し、ダメージ+[CL×10]。
ナイト ホースバトラー 5 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス中1回
メジャーアクション後に使用。命中[【器用】+1D]判定の特殊攻撃を行う。ダメージは[(SL)D+CL×3](貫通)となる。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身
受けるダメージを0にする。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
《インバルネラブル》の使用回数を1回増やす。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍を伴う【筋力】判定に+1D。
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃の際、判定に-1Dすることなくリアクションを行える。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
移動修正を±0にする。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】を+CLする。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3。

スキルLv合計[45/45] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 58
所持金
500 G

携行品・所持品

神馬の鞍3

誓約

成長点恩恵・束縛など
勇猛の誓い 10 【行動値】【移動力】+5。
ヴェリアンティーノ 20 神馬の鞍を取得。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ディナシー) フェイ:ディナシー
ウォーリア バッシュ ウェポンルーラー ボルテクスアタック
サロゲート コールスレイプニル アンリミテッドアームズ
2 アームズマスタリー:召喚具 チェンジコール アタックハイロウ
3 バッシュ ディバインスマッシュ アタックハイロウ
4 ディバインスマッシュ ディバインスマッシュ アタックハイロウ
5 ディバインスマッシュ ディバインスマッシュ アタックハイロウ
6 ディバインムーブ バッシュ アタックハイロウ
7 ニンジャ クイックライディング ミラーアタック
8 ソアスポット ソアスポット ウェポンルーラー
9 サイバーオーガン イナーシャルアタック ストライクブースト
10 ナイト ホースバトラー ウェポンエキスパート:召喚具
11 アタックチャージ ライディング ストライクブースト
12 バッシュ ストライクブースト ラッシュ
13 アタックチャージ インバルネラブル パワーアーム
14 ファイナルガード ウェポンルーラー ホースバトラー
15 ホースバトラー ホースバトラー ホースバトラー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット