ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カイラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カイラ

プレイヤー:dabdab

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
20
性別

成長点

使用
240
残り
-240
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
+7=104
MP
63
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 1 1 12 12+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 18 6 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《エンラージリミット》取得
15騎士
境遇
51出世
目的
31戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フォレストボウ 13 -2 15 -4 40m
弓/両セットアッププロセス。この武器による射撃攻撃の命中判定判定に+1Dする。この効果はラウンド終了時まで持続する
左手
頭部 不沈の冠 6 -1 7
パッシブ。装備者は[放心]を受けない
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 鷹の目 1
パッシブ。装備者が行う射撃攻撃のダメージに+3する
合計 武器 13/30 -2 0 15 0 -3 23 0 -4 -2
防具 20/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 15+2D 0+2D 23 6 3 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】×2になる
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する
一般 ロール シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 ウォーリア
フェイトを1点消費。射撃攻撃のダメージに+1Dする
一般 ロール シュータースタンスⅡ 1 《シュータースタンスⅠ》 自動成功 自身 ウォーリア
《シュータースタンスⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《シュータースタンスⅠ》の効果を射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dするに変更する
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CLする。《インテンション》と同時に取得できない
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値からふたつ選択。キャラクター作成時に選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1する(筋力+4、幸運-1)
種族 アップデート:筋力 1 パッシブ 自身
CL5以上で取得可能。取得する際に能力基本値からひとつ選択。選択した能力基本値に+5する
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL×3]する。この効果はシーン終了時まで持続する
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
《ディフェンダー》5で取得可能。あなたが使用する《ディフェンダー》の効果の「【物理防御力】に+[SL×3]する」を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する」に変更する
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
《ディフェンダー》を同時に使用する。この効果により《ディフェンダー》がフリーアクションで使用可能となる
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+([SL]D)する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする
レンジャー ブラインドサイド 2 パッシブ 自身
あなた、およびあなたの所属しているギルドのギルドメンバーがエネミー識別の判定に成功したエネミーに有効。攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクターを対象として、射撃攻撃を行うことができる。この効果はメインプロセス終了時まで持続する
レンジャー シュアショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。射撃攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+SLする。この効果はメインプロセス終了時まで持続する

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
31 / 60
所持金
0 G

携行品・所持品

●携帯品

名称重量効果・解説
冒険者セット5野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
ハイMPポーション*44マイナー、メジャー。MP4D回復。消耗品
毒消し*22マイナー、メジャー。使用者が受けている毒を回復する。消耗品
ハイHPポーション*33マイナー、メジャー。HP4D回復。消耗品
万能薬*22マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。消耗品
MPポーション*44マイナー、メジャー。MP2D回復。消耗品
野菜*1111メジャー。MP3点回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア カバーリング バッシュ バッシュ
レンジャー アームズマスタリー:弓 ブラインドサイド
2 バッシュ シュアショット ディフェンダー
3 バッシュ カバームーブ ディフェンダー
4 バッシュ カバームーブ ディフェンダー
5 ボルテクスアタック カバームーブ ディフェンダー
6 フルディフェンス ブラインドサイド ディフェンダー
7 クローズショット アップデート:筋力 マジックディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 20,000
取得総計 0 0 20,000

収支履歴

フォレストボウ::-7100
不沈の冠::-4800
鷹の目::-2600
ファインポイントアーマー::-550
アークィバスアーマー::-2100
冒険者セット::-10
ハイMPポーション*4::-300*4
毒消し*2::-10*2
ハイHPポーション*3::-200*3
万能薬*2::-300*2
MPポーション*4::-50*4
野菜*11::-20*11

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