ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

椎名 澄香 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

救済の走り屋レスキューラビット椎名 澄香しいな すみか

プレイヤー:すてぃるさん

心配しないで!私が助けるわ!」

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
35
残り
0
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
38
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 妹ととの旅行中に事故に遭った
現代人
境遇 教会に身を置かせてもらった際に回復術の使い方や敵の見分け方を教わった
師匠
目的 助けて貰った教会のみんなに報いるため、自分も誰かを救いたい
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 聖印 1
ヒール使用時の回復量+1D
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 1/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
自動四輪
5
ダイス数修正 -1
合計+ダイス数 +2D +2D 3+1D 0 5 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 1 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にSL Dのダメージカット
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト:シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを3D+CL×3回復 クリティカル:ダイスロール追加
クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
ヒールをイニシアチブタイミングで使用する
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別をセットアッププロセスで使用可能となる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
対象:場面(選択) 射程:視界の全ての対象にエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は一回しか行えない。各エネミーの識別値と比較し、判定を成功したか失敗したかを決定する。
アドバイス 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
対象の判定ダイス+1D
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の起用判定に成功したら対象の戦闘不能を回復
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択基本能力値に+3

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 18
所持金
608 G

携行品・所持品

冒険者セット5
冒険者セット5
小型ハンマー2
くさび1
くさび1
自動四輪(所持重量+10)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

アーシアン姉妹が営む救助専門の何でも屋『走り屋(レスキューアニマルズ)』の姉の方。
少し自信家なところがあり多少目に余る言動をすることもあるが、根は優しく他人のための努力は惜しまない性格。
特に妹のこととなると冷静さを失う場面も…。

妹との旅行中、居眠り運転していたワンボックス乗用車に跳ねられる。
その際、何故か姉妹とワンボックス乗用車のみがこの世界に飛ばされたようだ。
身寄りもなく車の中でなんとか生活を行なっていたが、たまたま近くを通りがかった神官の女性に救われて教会へと身を寄せることになる。

姉である彼女はなんとか車の運転方法を独学で学び、今では手足のように動かすことができるまでに成長した。
また、神官の持つ回復術も同時に学び、日銭を稼ぐために妹と何でも屋を営むことにする。
幾許か日にちが過ぎた頃、神官様から街に行って冒険者となることを勧められ、お金を稼いで教会へ恩返しをするためにグランフェルデンへと出向いた。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:事故
アコライト プロテクション アフェクション ヒール
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 プロテクション プロテクション プロテクション
3 プロテクション クイックヒール アドバイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 25-07-06 いざ、冒険の世界へ! 35 600 うたは 小塗マキ後輩すてる
取得総計 35 0 1,100

収支履歴

冒険者セット::-10
冒険者セット::-10
小型ハンマー::-20
くさび::-1
くさび::-1
自動四輪(所持重量+10) ::-300
聖印::-150

チャットパレット