ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミルヒ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミルヒ

プレイヤー:ババコンガ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ヒストリーを取得
王侯貴族
境遇
天啓
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 2/12 0 0 0 0 -2 12 0 -1 -1
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 6
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 15 11 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシヴ 自身
作成時に魔法防御力+3
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーリングを行う
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を「20m」に変更
ウォーリア ディフェンダー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーン中、【物理防御力】+[SL×3]
モンク ハードマッスル 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+[SL×3]
モンク レジストメンタル 1 パッシブ 自身
【魔法防御力】+[SL×3]
一般 ヒストリー 1 パッシヴ 自身
様々な国や街の概要、歴史、人物、過去の出来事を知っているかどうかの【知力】判定+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシヴ 自身
【筋力基本値】+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル マジックレジスト
ウォーリア カバーリング カバームーブ ディフェンダー
モンク ハードマッスル レジストメンタル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド ::-100
ヘルム ::-100
レザージャケット ::-100
ポイントアーマー ::-200

チャットパレット