ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アリア・ロンド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神官戦士”アリア・ロンド

プレイヤー:鮫鞘

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
21
性別

成長点

使用
0
残り
22
総計
22
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 親が魔術師
魔術士
境遇 重い病気や病を患ったことがある
傷病
目的 好奇心を満たすことが目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 0 至近
打撃/片
左手
頭部 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
補助防具
装身具 聖印 1
《ヒール》効果+1D(計算済)
合計 武器 5/9 -1 0 5 0 0 3 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 5+2D 3+2D 3 5 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【知力】【敏捷】【精神】の基本値+1(計算済)
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ1D軽減
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 4
HP回復[4D+3]
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン中1回
イニシアチブプロセスにヒールを使用できる
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ中1回
ダメージを無効
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
戦闘不能を回復してHP2D点にする
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する知識での知力判定+1D
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったり、嘘を見抜く判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
508 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーションx2 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

経歴:
過去に重い病気で死にかけた経験から、「明日死ぬかもしれないから今日を最大限に楽しむ」を信条に好奇心を満たすことを目的に冒険をしている
心配性の親に魔術の勉強させられていたが、身を守るための防御系のスキルしか教えられなかったので攻撃があまり得意ではない

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション ヒール クイックヒール
アコライト アフェクション レイズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022/06/28 妖魔の砦 22 498 むむこ 雪猫・じろう・鮫鞘・マオ
取得総計 22 0 998

収支履歴

ライトメイス ::-100
クロスアーマー ::-50
聖印 ::-150
冒険者セット ::-10
HPポーション ::-30
MPポーション ::-50*3

チャットパレット