ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラム・ベル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フラム・ベル

プレイヤー:にゃんたろー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
240
残り
14
総計
254
キャラクター
レベル
7
HP
70
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 1 2 8 8+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 何かしらの理由で封印されてた
封印
境遇 元王族であったが 事件に巻き込まれ 魔族化した過去がある
没落
目的 自ら犠牲となって封印を解き 自身を救ってくれた兄の為、彼女は旅を決意する
決意
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スラップウィップ 6 -2 8
Lv3
左手
頭部 護人の帽子 2 3
Lv6 制限:ドルイド パッシブ:[感知]に+2(適応済み)
胴部 護人の装束 5 12 5
Lv7 制限:アルカード パッシブ:受けるダメージに-5 [L1] (適応済み)
補助防具 護人の木靴 1 3 1
Lv7 制限:アルカード パッシブ:スキル《ミラージュステップ》効果中、命中と回避に+2(適応済み)
装身具 夜狩人の黒眼鏡 1
Lv1 制限:アルカード パッシブ:感知判定の達成値に+1(適応済み)
合計 武器 6/11 -2 0 8 0 0 18 6 0 0
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ドルイドマスター,他
6 10 10 5
ダイス数修正 1 1
アキュートアーツ,アイテム補正
3 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 13+3D 18+2D 5+3D 28 16 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 6 15 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 1 8 +3D
危険感知(【感知】) 1 6 15 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ダークファング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3 3
メインプロセス終了時まで武器攻撃を闇属性の魔法ダメージに変更する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+2(SLx2)
シーフ AM:鞭 1 パッシブ -
鞭の命中判定に+1D(適応済み)
シーフ インタラプト 1 誘発 自動成功 単体 視界 シーフ,シナリオ1
タイミング:パッシブ及びアイテム以外のスキル発動時、それを無効にする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ - 自身
回避判定に+1D(適応済み)
ドルイド イビルハント 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
攻撃ダメージに+1D,対象が魔獣,妖魔,魔族のいずれかに該当するなら貫通ダメージとなる
ドルイド ハンターアーツ 5 パッシブ - 自身 装備片1のみ
攻撃ダメージと物防に+10,魔防に+5(適応済み)
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ - 自身
命中判定を[感知]で行う
ドルイド ドルイドマスター 5 パッシブ - 自身
感知判定の達成値に+5(適応済み)
ドルイド ホーリーサイド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
シーンに魔獣,妖魔,魔族が登場する場合,攻撃ダメージに+1D
ドルイド ホーリーフォース 1 《ホーリーサイド》 自動成功 自身 4
上記スキルの効果を「対象:場面(視界)」「射程:視界」にする
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション - 自身 シナリオ1,ハンターアーツ Lv1
攻撃対象が魔獣,妖魔,魔族のいずれかに該当するなら、自身の攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」にする(メインプロセス終了まで持続)
ドルイド スレイトドッジ 1 リアクション 回避判定 自身 5 シナリオ3,DM5取得
回避可能な攻撃の対象になった時に使用。回避判定を[感知]で行う
ドルイド リフレクターショット 1 《スレイトドッジ》 自動成功 自身 6 HA1取得
ハンターアーツ効果適応中、上記スキルと同時に使用。回避判定に成功した場合、その攻撃を行った相手に攻撃を跳ね返す。対象はダメージロールステップを行い、そのダメージを適応する
ドルイド エルーシブステップ 1 移動時 自動成功 自身 3
使用時、移動力に+5する。効果中は魔獣,妖魔,魔族に封鎖されず、エンゲージしてもすり抜けて移動出来る
ドルイド ミラージュステップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
ラウンド終了まで命中と回避に+4
一般 レストタイム 1 シーン終了時 - 自身 シナリオ1
シーン終了時、HPとMPを[2D+CL]回復
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ - 自身
トラップ探知の判定に+1D(適応済み),失敗してもトラップが作動しなくなる
一般 アンチトラップ 1 パッシブ - 自身
トラップ探知,トラップ解除,危険感知の判定+1(適応済み),作動させた罠の要求する判定の達成値に+2
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ - 自身
トラップ解除の判定に+1D(適応済み)
一般 サーチリスク 1 パッシブ - 自身
危険感知の判定に+1D(適応済み)
一般 フェンサー Lv1 1 武器攻撃時 自動成功 自身
フェイトを1点消費し、ダメージに+[(攻撃対象の数)D]する
一般 フェンサー Lv2 1 リアクション 自動成功 自身 CL4以上
フェイトを1点消費し、リアクションの判定に+2Dする
一般 フェンサー Lv3 1 パッシブ - 自身 CL7以上
フェイトを消費してDRのダイスを増やす際、増加するダイスが消費フェイトx2になる

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 21
所持金
21640 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
ポーションホルダー 0 [パッシブ]重量1のポーションアイテムを5個まで重量0として持てる。
異次元バッグ 0 携帯可能重量に+10する。
MPポーションx5 0 マイナーorメジャーでMPを2D回復。消耗品
ハイHPポーションx3 3 マイナーorメジャーでHPを4D回復。消耗品
ハイMPポーションx5 5 マイナーorメジャーでMPを4D回復。消耗品
漆黒の星 1 シーフ専用[パッシブ]武器攻撃の命中に+1, 行動値に+1
霧の杖 1 ドルイド専用[パッシブ]攻撃対象が魔獣,妖魔,魔族のいずれかに該当するならダメージ+3(マスターアーツ非対応)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アルカード
シーフ
ドルイド
2 ↑ハンターアーツ ドルイドマスター ホーリーサイド
3 AM:鞭 ↑ドルイドマスター ホーリーフォース
4 ↑ハンターアーツ ↑ドルイドマスター アキュートアーツ
5 ↑ハンターアーツ ↑ドルイドマスター ホーリーストーム
6 ↑ドルイドマスター スレイトドッジ リフレクターショット
7 ↑ハンターアーツ エルーシブステップ ミラージュステップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
26 1,950
エリンディルアドベンチャー 1話
36 4,000
エリンディルアドベンチャー 2話
33 4,150
エリンディルアドベンチャー 3話
45 18,910
エリンディルアドベンチャー 4話
40+9 23,200
エリンディルアドベンチャー 5話
50+15 11,840
エリンディルアドベンチャー 6話(外伝1話)
取得総計 254 0 64,550

収支履歴

スラップウィップ ::-2000
護人の帽子 ::-6900
護人の装束 ::-8800
護人の木靴 ::-9000
夜狩人の黒眼鏡 ::-100
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
異次元バッグ ::-2000
MPポーションx5 ::-250
ハイHPポーションx3 ::-600
ハイMPポーションx5 ::-1500
漆黒の星 ::-2500
霧の杖 ::-2500

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