ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

tesutesu - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“yesuye”tesutesu

プレイヤー:淫獣

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片至近の対象に射撃攻撃が可能。
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 2 1 2 -1
ウォーリア/シーフのみ装備可能。盾と同時に装備できない。
装身具 シーフズツール
トラップ解除の達成値に+1
合計 武器 3/8 0 0 4 0 1 5 0 0 -1
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ワイドアタック
0
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 4+2D 7+3D 5 3 11 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ 1 パッシブ
メイキング
敏捷基本値+3
他スキル 猫族 1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の時、そのダメージに+[SL*2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回/シーフ
対象が「パッシブ、アイテム」以外のスキル使用時に宣言。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に効果を終了する。コストなどは通常通り支払う。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを取得する。このアイテムはあなた以外装備できない。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1dする。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
150 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション*3 1*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ/猫族
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バックラー::-150
クロスアーマー::-50
シーフズツール::-50
冒険者::-10
HPポーション*3::-90

チャットパレット