デカアシリュウグウズガイガニ
プレイヤー:あるにゃん
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1040
- 残り
- -1040
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 15
- HP
- +520=544
- MP
- +138=157
- フェイト
- 6
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 24 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
器用 | 25 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
敏捷 | 13 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
知力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 16 | 5 | 5 | 5+2D | ||||
精神 | 19 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 鋏 | 4 | 14 | 3 | 22 | 0 | -2 | -8 | 至近 | 格闘/片(両)このエネミーを水属性とする。 |
|
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/24 | 4 0 | 14 0 | 3 | 22 | 0 | -2 | -8 | ||
防具 | 0/24 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 3 | 3 | -1 | ||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 12+5D | 14+5D | 7+1D | 22 | 6 | 7 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 8 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | すごく、すごい、超大型 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
あなたの攻撃の射程を<シーン>に変更するが、距離が離れていても白兵攻撃の対象になる。あなたの回避ダイスをー4Dする。あなたが範囲攻撃の対象になった場合、2体分のダメージ処理を行う。このスキルは〈超小型〉と同時には取得できない。このスキルはエネミー識別を行わなくても、取得していることが判明する。 | |||||||||
地形適応:水中 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | |||
あなたが水中にいる場合、すべてのダイスロールに+〈SL〉Dする。選択した地形にいるかどうかは、GMが判断する。 | |||||||||
バブルボムブレス | 4 | メジャーアクション | 器用 | SL体 | シーン | 9 | |||
<8+3D>の命中判定を行う。<30+2D>点の水属性魔法ダメージを与え、1点でもHPダメージを与えた場合、〈スリップ〉を付与する。対象が<スリップ>状態であった場合、さらに<放心>を付与する。対象が<放心>状態の場合、さらに<ノックバック(2)>を付与する。 | |||||||||
クラブハンマー | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | SL体 | シーン | 7 | |||
<24+2D>点の水属性物理ダメージを与える。攻撃対象が何らかのBSを受けている時、ダメージを+〈SL〉*〈受けているBSの数〉D点、追加する。 | |||||||||
亜竜の証 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | |||
あなたが1点でもHPダメージを与えた場合、追加で<SL>*3点のHPロスを与える。数多の亜竜を食らって、蓄積された力。 | |||||||||
スレイヤー:動物 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ||||
分類:動物へのダメージを+[SL]*4点する。 | |||||||||
頂点捕食者 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | |||
このラウンドの間、スレイヤーの効果をすべての分類に適応し、このスキルのレベルをスレイヤーのレベルに加算する。 | |||||||||
2回行動 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||||
全員の行動が終わった時に宣言。あなたの行動済を未行動にし、即座にメインプロセスを行う。1ラウンド1回まで。 | |||||||||
火属性脆弱 | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | |||
火属性によるダメージを受けた時、受けるダメージを+〈SL〉*10点する。 | |||||||||
打撃脆弱 | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ||||
打撃属性によるダメージを受けた時、受けるダメージを〈SL〉*10点追加する。 |
スキルLv合計[28/48] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 24
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
2 | |||||||||||
3 | |||||||||||
4 | |||||||||||
5 | |||||||||||
6 | |||||||||||
7 | |||||||||||
8 | |||||||||||
9 | |||||||||||
10 | |||||||||||
11 | |||||||||||
12 | |||||||||||
13 | |||||||||||
14 | |||||||||||
15 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |