ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リコリス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リコリス

プレイヤー:ねこざんまい

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
25
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 1 3 3+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自 親が神官だった
神官
境遇 大切なものを奪われた
略奪
目的 貴方の目的は正義だ
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンクロー 5 0 0 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 聖印 1
ヒール回復量+1D
合計 武器 5/6 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 0+2D 4+2D 3 6 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ-[(SL)D]。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘武器命中判定+1D
モンク ペネレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
対象に白兵攻撃。【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。クリティカル:ダイスロール増加
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定。戦闘不能回復、HPを1。対象は行動済みになる。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 11
所持金
150 G

携行品・所持品

バックパック 0
冒険者セット 5
MPポーション*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

小さな村で代々神官を勤める両親のもとに生まれる
ある日、故郷が野党に襲われ、両親を含めた村人全て皆殺しにされた
旅の老格闘家に拾われて生きるための術を教わるが、数年前に他界した

ここまで死ななかった事は幸運なのか否か

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル ラッキースター
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
モンク アームズマスタリー:格闘 ペネレイトブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バックパック::-30
冒険者セット::-10
アイアンナックル::-10
聖印::-150
クロスアーマー::-50
MPポーション::-100

チャットパレット