ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エデリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エデリ

プレイヤー:狗狸クゥーリ

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
80
性別

成長点

使用
495
残り
80
総計
575
キャラクター
レベル
10
HP
+30=102
MP
+5=112
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 25 8 2 1 11 6 17+2D
感知 13 4 2 6 6+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 00任意
狩人
境遇
記憶喪失
目的
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ビギナーズロッド 3 -1 5
打撃
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 胴着 8 7
補助防具 クイックバンド 2 2 1
装身具 グリモア 1
魔法ダメージ+1
合計 武器 3/15 -1 0 5 0 0 9 0 2 1
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
11 11
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 4+2D 20 17 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 17 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 17 +2D
魔術判定(【知力】) 1 18 +5D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【知力基本値】+3
種族 エルダーマジック 1 パッシブ 自身
魔術判定の増加
種族 マジックゲイザー 1 パッシブ 自身
魔法攻撃ダメージ増加
ウィザード マスターマジック 1
ウィザード インフェルノ 1 20m 12
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定に+1Dする
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージロール直前に+Dする
メイジ ファイアーロード 5 パッシブ 自身
〈火〉魔法ダメージ+[SL×4]する
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
[2D+10](〈火〉属性ダメージ)
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 魔術判定 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
「対象:単体」に変更、ダメージに[CL×10]
セージ ハイウィズダム 3 パッシブ 自身
【知力】判定達成値+[SL×2]
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
命中判定の直前に使用。必ず当たる
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HPを回復し、バッドステータスをすべて回復させる
ニンジャ スタントフライング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3 シーンSL回
飛行状態になり 移動力を増やす。
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身
1d+sld
一般 スマートブレインⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを使用時ダイスを増やす
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
一つ選択し、能力基本値に+3する
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定後フェイト1点消費。その達成値に1Dする。
一般 マジックハーブ 2
MPポーション*5orHMPポーション*2
一般 フェイスアエマ 1 パッシブ 自身
回復系+2
一般 レストタイム 1
2D+CL
一般 マシンリム 1
一般 ギャザーマテリアル 2 10 シナリオSL回
他スキル 護石体力+2
HP+20
護石防御+3
碁石供給(マジックフォージ)
連続使用不可
碁石潜伏

スキルLv合計[31/31] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 15
所持金
28 G

携行品・所持品

携帯品
冒険者セット5
ランタン1
収納品
ポーションホルダー0
ランチバック0
ベルトポーチ-2
バックパック-5
団子*50(ランチパック)

MPポーション*55
MPポーション*20(ポーションホルダー)
HMPポーション*30(ポーションホルダー)

拠点
毒消しポーション*55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

獲得予定護石
(体力+2)
防御+3
攻撃
供給
潜伏

1.クエスト、採掘(水光、水光)体力護石
2.採掘、採掘(明王、水光)(水光、水光)
3.クエスト、採掘 タツジン(修羅、水光)
4.クエスト、採掘
5.クエスト、採掘
6.クエスト、採掘
7.クエスト、採掘
8.クエスト、採掘
9.クエスト、採掘
10.クエスト、採掘

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト ファイアーロード
セージ ハイウィズダム ハイウィズダム
2 ファイアーロード マジシャンズマイト ファイアボルト
3 ファイアーロード リゼントメント ハイウィズダム
4 ニンジャ ホーミングヒット スタントフライング
5 エルダーマジック ファイアーロード マジックフォージ
6 マジックゲイザー ダイアナザーデイ ファイアーロード
7 コンシールアタック マジシャンズマイト マジックフォージ
8 コンシールアタック マジシャンズマイト マジックフォージ
9 コンシールアタック マジシャンズマイト マジックブラスト
10 ウィザード インフェルノ マスターマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 1,200
2024-08-12 ショウグンギザミ 115 575
ヌシ・ディアブロス 190 550
氷刃ベリオロス 140+45+50 3,000
タツジンCL9+タツジンCL10
取得総計 575 0 5,325

収支履歴

冒険者セット ::-10
グリモア::-200
マント::-100
クロスアーマー::-50
スタッフ::-40
ポーションホルダー::-15
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*2
ランタン::-5
ルビー売却差::-100
HPポーション::-30*2
報酬::
ランチバック::-50
団子*5::-10*5
胴着::-800
::300
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*2

MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*1
団子*5::-10*5
全体探索::2950

MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*1
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*1
MPポーション::-50*2
MPポーション::-50*2
HPポーション::-30*1
HPポーション::-30*1
::-1200

知識の書::-250
クイックバンド::-1200
ビギナースタッフ::-2222

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
MPポーション::-50*4
HMPポーション::-300*1
毒消し::-50
団子*5::-10*5

チャットパレット