ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

test - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

test

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
450
残り
0
総計
450
キャラクター
レベル
10
HP
90
MP
+10=83
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 28 9 1 1 11 11+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 違法に研究していることがバレて捕まった
前科者
境遇 親が捕まったことにより自分が機械だと気づいた
正体
目的 逃げ出すように旅をしているため特に目的がない
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ベンドクロスボウ 5 -1 9 -1 至近
鞭/片回避判定-1D
左手
頭部
胴部 バッデッドアーマー 8 7 -1
補助防具 クイックバンド 2 2
行動値+2
装身具
合計 武器 5/12 -1 0 9 0 0 7 0 1 -1
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
アクセラレーション
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 9+2D 11+2D 7 3 22 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
能力基本値の片方+4、片方-1
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
命中判定+1D ダメージ+(SL)D
一般 ビジランテ パッシブ
隠密キャラを発見する感知判定+1D
シーフ ピアシングストライク 5 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ+(SL)D
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 4
相手のリアクション判定-1D
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵キャラとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない
レンジャー クイックアクション 2 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーンSL回
タイミング:マイナーのレンジャースキルと使用。そのスキルがムーブアクションで使用できる。
種族 アクセラレーション 1 パッシブ 自身
行動値と移動値+2
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値+5
ダンサー ステップブライト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
シーン終了まで行動値+(SL×3)
ダンサー ステップダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
シーン終了まで回避判定の達成値+SL
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ
ステップ:~~の効果持続中に有効。命中判定+SL、回避判定+SL、攻撃のダメージ+SL
ダンサー エフェクトスキップ 1 判定直前 自動成功 自身 10
判定で振るダイスがスキルの効果で減少していてもその効果を受けず判定できる
ダンサー アボイドダンス 3 効果参照 自動成功 自身 4
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+SL。回避判定が成功した時、5m以内の移動、またはエンゲージの離脱を行う
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1Dする
アサシネイト 0 パッシブ
自身は隠密中移動しても隠密が解除されず、隠密状態でのメジャーアクションの命中+1D ダメージ+10
奥義:終撃(7) メジャーアクション
20m以内に存在する対象に使用できる。その対象が体力30以下だった場合対象をキルし、その座標へと移動する。   そうでない場合は40のHPロスを与える。また、このスキルでキルした場合もう一度だけメジャーアクションを行い使うことができる
シーフ サドンインパクト 1 サプライザル 自動成功 自身 9 シーン1回
サプライザルと同時使用、DRで対象の物防・魔防を0としてダメ計算する
一般 インテンション 1
MP+(CL)
一般 トレーニング感知 1
感知の能力基本値+3

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 エクスマキナ チューニング
シーフ サプライザル ピアシングストライク フェイント
レンジャー ディスアピア クイックアクション
2 ピアシングストライク サプライザル クイックアクション
3 ピアシングストライク サプライザル アクセラレーション
4 ピアシングストライク サプライザル アップデート
5 ダンサー ピアシングストライク サプライザル
6 ダンシングヒーロー ステップダーク ステップブライト
7 ステップダーク バトルステップ アボイドダンス
8 ステップダーク バトルステップ アボイドダンス
9 アボイドダンス バトルステップ ステップブライト
10 サドンインパクト エフェクトスキップ ステップブライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 450 5,000
取得総計 450 0 5,000

収支履歴

ベンドクロスボウ::-3100
クイックバンド::-1200
バッデッドアーマー::-500
MPポーション×4::-200

チャットパレット